スポンサーサイト


満月だけど…

昨日の夜は中秋の名月だったそうです。
夕方は雲が多かったけど、夜にはお月様が綺麗に見えてました。

でもスマホじゃなかなか撮れません。



次の中秋の名月は38年後だそうですよ~。



グレイの写真もぼんやり。
お月様が綺麗だし、お外はヒンヤリだからなかなか入ってきません。



なんかすりガラスの向こうにいるみたい(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね〜(*^^*)

38年後⁇ 生きてるかな〜(笑)
そちらでは見えていたんですね。
ウチのほうは完全に曇りでした。

昨日はスーパームーンでしたね。
雲に時々隠れちゃっていましたが、大きい満月が見れましたよ。

れおママさんへ☆

ほんとに、生きてるかな〜って考えちゃいました(^^;;
なんとかこちらは見ることができました。
とっても外が明るかったですよ〜^ ^

大きかったのね

今年は天候が安定しなくて15夜のお月見は曇りで断念・・・
スーパームーンもすっかり見逃したよ(>_<)
38年後・・・もうおばあちゃんだね~
見れるといいな~
来月は13夜・・・今年は171年ぶりに後の13夜っていうのが11月にあるんですって~
スーパームーンはまた約一年後・・・
せめて13夜はキレイに見れるといいな~

No title

ほんとうに綺麗でしたよね^^
最初は雲に隠れて見られないかと思いましたが、寝る頃には綺麗なお月様が見られました^^
しかもとっても綺麗でも写真に撮ろうとすると綺麗に撮れないんですよね…。
GLAY君もお月様を見ながらお外を満喫ですね♪

ジルママさんへ☆

38年後、生きてるかなわたし(笑)
それは明るくて綺麗な月でした。
13夜なんてものもあるんですね。なかなかそういうのに疎いので、Facebookで知ったりしてます^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

昼間はくもりでしたもんね〜。見られてよかった^ ^
グレイはあまりにも気持ちよすぎて、暗闇の庭でへそてんしてて、お腹が蚊に刺されるんじゃないかと思いました(^^;;
今の季節、蚊は最強ですよね〜。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
