スポンサーサイト


お仕事がバタバタ

八月末からお仕事に新しい物が加わり、
九月から新しい人も入って、忙しくなりました。

新しい人と新しいお仕事で、自分のお仕事もガラッと変わって、毎日残業で家に帰って来るとめちゃめちゃ眠たいです(^^;;

慣れたらこの眠気もなくなるのかな~(^^;;



お散歩以外はずっとバタバタしてるような気がするな~。



グレイとのお散歩の時が、一番何も考えてないかも。



家に着いた途端にまた眠くなっちゃうから、床に転がるのもためらいます(笑)

今日もまた新しいお仕事が一つ増えました。バタバタしたのでかなり焦ったけど、なんとか最後の方には慣れました。

「今日はよく眠れそう~^ ^」

って職場の人に言ったら、笑われてしまいました(^^;

明日はちょっとのんびりお散歩いこうー。



グレイが見つめる先には、



サギとカモがいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

新しい仕事と新しい同僚さん…慣れるまで大変ですね
ママさんならきっとどちらもすぐ慣れますよ
バタバタの毎日だと、無心になれる時間が必要ですよね~
私は夜…ベッドに寝てから眠りにつくまでかな~(;^ω^)
とりあえず翌朝の段取りだけ考えて、後は何も考えないよにしてます
忙しいと疲れから体調も崩しやすいですから…休めるときに休んでくださいねo(^o^)o

No title

仕事はどうしても新しい事が出てきてしまうと思いますが、やっぱり慣れるまで大変ですよね…^^;
仕事が終わって今度は家事…。
本当にお疲れ様です^^

GLAY君とのお散歩の時間は気分転換になって良いかもしれませんね^^
GLAY君もお散歩楽しいし、ある意味癒されてる?

ジルママさんへ☆

小学校とはちがって、途端にバタバタしますよね。
部活の予定次第では、親も予定をあけなくちゃいけないし。
引退するまでは大忙しです^ ^
土日になった途端に、なんだかどーっと体が動かなくなるんですよね(^^;;
としかなー(笑)

いちかあちゃんさんへ☆

なんだか自分が初めて仕事始めた時を思い出しました^ ^
でも新しく入った方もしっかりやってくださる方なので、多分時期に慣れるかな〜、なんて。。。
今日はいけなくて残念だけど、またランで遊びましょうね^ ^

No title

毎日お仕事おつかれさまです。
少しはペースができてきましたか?
どうしょうもなく忙しくたって
ワンコがいるおかげで
必ずどこかでリセットできますね(*^^)v
明日も元気でがんばって~!(≧▽≦)

No title

GRAYママさん
残業や新しいお仕事、お疲れ様です。お忙しいんですね...
GRAY君とのお散歩、なによりの息抜きですね。
わたしも最近忙しくて疲れ気味。あ〜思いっきり寝たいなぁ〜

GRAY君の尻尾、パンパスみたい♪

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます!
なかなか慌てちゃってダメなんですけど、グレイにしがみつくとリフレッシュできます^ ^
グレイは迷惑そうな顔をしてますが(^^;;

merikoさんへ☆

九月になったら途端に(^^;;
下半期もがんばらねば^ ^
そうなんですよね。
眠くて眠くて…。何も考えずボーっとしたいです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
