スポンサーサイト


扇風機が…

昨日の午後散歩から帰ってから、暑そうだったので扇風機をつけてあげました。

その後しばらくしてから扇風機を見たら、なぜか回っていなくて。。。

おかしいなと思ったら、グレイが頭でOFFしてました。



扇風機に巻き巻きしてます。

暑かろうと思ってつけても、パチン!って切っちゃうので、しばらく放置しておいたら、ゴー!って最強で回ってました。

もう切ったりつけたりを繰り返すので、コンセントのところをOFFにしておきました。



その寝方やめないと、つけられないよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お茶目さん

グレイ君ってば…お茶目さんですね(*^^*)
うちも前の扇風機はアンが通りすがりにボタンを押してしまい、タイマーや風の強弱が変わってたりしました~
今のは縦長で上部にスイッチがあって、アンも押せなくなり良かったって思ってたら、この間…扇風機の設計上の使用期限なるものを発見!!
たった5年でした( ´Д`)
なんなんでしょうね~(;^ω^)
グレイ君、涼しい風を感じたかったら、ボタンを押しちゃ~
ダメよ~ダメダメ(笑)だよ~

No title

扇風機のそばじゃないとダメなのかしら…^_^
でもそんなに近づいたら涼しくないと思うよ〜^^;
もしかしてスイッチがツボ押しになってるとか?

でも、もう少ししたら扇風機もいらなくなるかな?
それまではまだまだ続きそうですね…^^;
扇風機壊さないようにね♪

そのスイッチのあるところがきっと冷たくて気持ちがいいんですよね(^ ^)
でも勝手にオンオフしかも強風で回っていたなんて、ビックリですよね〜。

No title

グレイ君、お腹が暑かったみたいですね。
この際工場で使う様な業界用のはいかが?(笑)

No title

なにかかええ感じなんでしょうね^^

ジルママさんへ☆

アンくんもやるんですね^ ^
グレイもポチポチよくやるんです。
留守中は根元からOFFにしておかないといけません。。。
五年て。。。
短すぎやしませんか。せめて10年ですよね〜。

いちかあちゃんさんへ☆

顔ツボ効果なんでしょうか。

よくスイッチの上で寝てるんですよね〜。
お顔のリフトアップ効果があるなら、わたしもやってみようかな!

れおママさんへ☆

そうかもしれませんね〜^ ^
顔ももふもふだから、痛くないのかも?
でも、朝は切り忘れないようにタイマーかけるんですけど、ジーってうるさくないのかなって思います(笑)

sycleの旦那さんへ☆

業務用ですか(笑)
部屋中のものが飛びそうですね〜^ ^
でもクーラーいらなくなるかもですね^ ^

マボさんへ☆

きっとリフトアップ効果があるんですよー。
やってみようかな〜(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
