スポンサーサイト


ハスキーグッズ

先日いちくんのところが、ハスキーの置物を入手したということで、うちの近所のホームセンターにも、同じものがあったことを思い出し、再度見にいってきました。

三種類あったのに、全て売り切れ>_<

ゴールデンや柴はあったけど、ハスキーはありませんでした。
今日は違うところに用事があったので、お店の近くのホームセンターへ。

二種類はありました。

うちも一個買おうかなっておもって。

一つ購入してきました^ ^



我が家の玄関のハスキーグッズ。

向かって左の置物は今日購入したもの。

向かって右の置物は、ドッグスグッズイージーで購入したもの。

イージーさんのは一個一個彫刻したもので、この世に同じものはないんだそうです。

後ろの三枚は、ビンぞうさんにいただいた三人展のカード。
全部棺桶に入れてもらわないと。。。

一番右の陶器は、歯ブラシスタンドなんだけど、子供達に割られそうなので、玄関の飾りになってます^ ^



グレイが初めてドグラバに参加した時に、楓香ちゃんのパパさんが写真を撮ってデータを送ってくれました^ ^

今でもホッソリハスキーだけど、この時はもっとホッソリしてたなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(≧∀≦)

この置物、とても可愛いですよね~
ウチはアンが棚の上とか上るから、割れ物や花は飾れないんです(T_T)
でも、アビシニアンとハスキーがモデルの物はついついチェックしちゃいます
私も天に召される時はお気に入りのグッズを入れてもらわないとです(^-^*)

No title

ハスキーグッズ、増えていきますね!
まだきっとレアなものだから
見かけたら速GET!ですね~(*^^)v

今日はありがとうございました。(^^♪

たくさん集めましたね〜。
歯ブラシスタンドはすごいですね。
これは使うより飾っておいた方がいいですよね(^ ^)
そう考えると、ウチは柴犬グッズはないかも。
その代わりれおの写真はいっぱい飾ってあります。
姪っ子は『なんか死んじゃったみたい…』と言いますが(T_T)

No title

ハスキーグッズって本当に少ないな〜と思います。
でもママさんの玄関はたくさん集まりましたね♪
私も絶対にこれは一緒に棺桶に入れてもらうんだ〜!って決めてます^^

ジルママさんへ☆

そっかー。
猫ちゃんは飛び乗るもんね。。。
グッズはチェック絶対ですね^ ^
彫刻とかって燃えるかな?
でも絶対持って行きたいなー^ ^

葉月ママさんへ☆

なかなかないので、見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよね^ ^
こちらこそありがとうございました^ ^
お饅頭までいただいてしまって、すみませんでした^ ^

れおママさんへ☆

是非ドッグスグッズイージーさんへいって見てください^ ^
柴犬はいっぱいあるかも!
ドッグランもあるから、お友達と行くといいですよ^ ^
大和くんの家から20分くらいって言ってましたよ^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

ちょこちょこ集めてなんとかこれだけ(^^;;
ハスキーグッズもちょっと増えて来たような気もしますが、あるとすぐ売れちゃうのです。。。
もう一種類、どこかにあったらいいのになー。

No title

うちもそろえたいです!^^

マボさんへ☆

ネット見てても欲しくなっちゃうんですよね〜
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
