スポンサーサイト


洗いました

みてください、この表情。

大嫌いなシャンプーを決行した直後です。



散歩で疲れてんのに、洗われちゃったよ!

な不満顔です。



どうしてもフロントラインしたかったから、早朝からザブザブしました。

今は疲れて寝ています^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜^^;
すっごく不満げなお顔…^^;
本当は我が家も洗わないといけないんですが、するとしたら明日かな…^^;
ネームプレートも早くみたいな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

本当は今日がよかったんだけど(^^;;
よごれるかな〜>_<
フロントラインがしたくてしたんだけど、お洋服着せて行かなくちゃ。

ご機嫌直った?

グレイ君、キレイになったのにご機嫌悪くなっちゃったの~
ジルも洗われるのはイヤみたい
でも、洗うとサッパリするし毛も抜けて涼しいよ~
ジルは明日、朝一でシャンプーです^^
今日の汚れをサッパリさせてきます♪
今日はそら君が清里に参戦でしたよ~
相変わらず元気で可愛かったです(^-^*)

せっかくキレイになってよりイケメンさんになったのに、ご機嫌はよろしくないようで…(笑)
私もフロントラインをしたいのですが、シャンプーしたあとも2日くらいおかなきゃいけないんですよね⁈
雨も降りそうだし、塗った一日は濡れてもダメって言うから、もういつしたらいいのかよくわからなくなりました。

ジルママさんへ☆

ジルちゃんもシャンプー嫌いなのね〜^ ^
グレイもお風呂いくのに、玄関でウロウロ。
逃げたそうにしてました^ ^
清里でオフ会があったんですね〜。
みんな楽しそうな笑顔の写真がいっぱいでした。

れおママさんへ☆

そういえば、フロントラインするのに期間あけるの忘れてました。
山に行くのでしとかなくちゃ!
ってしちゃいました(笑)
シャンプーあとの顔が、毎回不服顔なんですよね。よっぽど嫌いなんだと思います(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
