スポンサーサイト


ハスキーパピーと迷子札

今日ペットショップへフードを買いに行ったら、ハスキーちゃんがいました^ ^
写真とらしてもらったけど、勝手に乗せるのは良くないのかなとおもったので、お写真は載せてないですが、抱っこさせてもらいました^ ^

可愛かった~^ ^

なので、家に帰ってからグレイの執拗なにおいチェックが…。



他のこのにおいがするよ…。



ツンデレのグレイと違って、甘え上手な子だったよ。。。
多頭飼い、憧れるけどそれだけじゃかえないよね。
二頭飼うにはそれなりの勇気と決意もいるんだよ~。

なにより、グレイに何か我慢させてしまうのが、一番考えちゃうところ。

グレイにはいいのかもしれないけど、うちは一人っ子だね~^ ^



って話しかけてる間もにおいチェックが…。

ところで今日は、グレイの迷子札が届きました^ ^

ハーネスに付けるタイプを教えて貰い、フルオーダーしました。



シンプルでかっこいい^ ^



今度これをつけてお出かけしたいと思います^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これイイですね〜。
どこのお店で買えますか?良かったら教えてください。
ウチも首輪には迷子札と犬鑑札をつけてますが、ハーネスは何もしてなかったんです。
あってはならないけど、万が一の時のためにハーネスにもつけておいた方がいいのかな、って思います。
何度か迷子になった犬を見かけたことがありますが、迷子札や鑑札を付けてるワンちゃんって少ない!
可哀想なことにならないためにも、身元に繋がるものは絶対必要ですよね。

No title

迷子札いいですね。取り外し可能ですか?
パピーちゃん良いご縁があるといいですね。

No title

これはとってもいいですね^^

最近パピーを見るとおうちに連れて帰ろうかと思います。@@

れおママさんへ☆

FBのコメに、メール入れておきますね^ ^
そうなんです。ハーネスには何もしてなくて、ハスキーは遊び方が荒いので、飛んで無くさないようなのがほしくて。
携帯番号だけでも入ってたら、ちょっとは違いますよね。
ピカピカしててなかなかかっこいいですよ〜^ ^

葉月ママさんへ☆

迷子札、こゆらいちゃんのところにお店を教えてもらったら、豊橋のワンラブさんでした。
取り外し、可能ですよ〜^ ^

マボさんへ☆

迷子札は必須ですね〜^ ^
あっという間にどっかいっちゃいそうです。
パピーちゃんみると、かわいくて飼いたくなりますよねー。
でもまたあのおトイレ戦争が始まるかと思うと、かなり覚悟いりますね。

ホント・・・カッコいい

パピーちゃん・・・2か月くらい?
小さくて可愛いよね~(^-^)
女の子かな?
迷子札FBでも見たけど・・・やっぱりカッコいい!
ジルはハーフチョークにカプセルタイプの迷子札を付けてるけど、金具の変形で一度取れてしまったの・・・
グレイ君のハーネス用の迷子札を見ていいな~って思ったよ(^-^)
しかもシンプルでカッコいいよね!
どんなハーネスにも合うし・・・我が家も検討させてもらおうっと!
来月・・・ぜひ見せてね~

ジルママさん☆

6/23生まれですって〜^ ^
おメメがキラキラでかわいかった!
でも、、、予防接種の時期になるとお金のこと考えちゃいます。
五万近くは飛ぶなあー。
病気になったら。とかいろいろ考えるとかわいいだけじゃかえません(^^;;

迷子札、れおくんとこも検討してるみたいです^ ^
もしよかったら、聞いてみてね〜^ ^

No title

可愛いですよね〜💕
パピーを見てしまうと、欲しくなるのは当然なんですが、どうしても頭の中には家で待っているお方の顔が…^^;
一人っ子と兄弟がいるのとどっちが良いのかな〜?
GLAY君はお兄ちゃんが2人いるから末っ子ちゃんでいいかも^^

いちかあちゃんさんへ☆

相性があって、仲良しなら二頭いたらいいなーって思います。
でももしケンカすることがあったら、やっぱりちょっと後悔するかも。
昨日もハスキーちゃんがいました^ ^
早く飼い主さんがきまるといいなー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
