スポンサーサイト


お誕生日でした。

24日は、旦那さんのお誕生日でした。
大好きな手巻き寿司をお夕飯にして、夜はみんなでケーキ^ ^



それぞれが好きなケーキをチョイスして、みんなで食べました^ ^
美味しかった~。
グレイもちょうだいーとやってきたので、ミルフィーユのパイのところをちょっとだけあげました。

次の日は誕生日有休のため、旦那さんはお仕事がお休み。

子供達も夏休みだったから、ノンビリできなかっただろうなー。

私が仕事から帰ってきたら、草刈りしてました。

夕方のお散歩にでたら、旦那さんも行くというので、グレイのテンションは上がりまくり>_<

転びそうなぐらい引っ張られました。
なので今回もリードを旦那さんにあずけました。



張り切って前へ前へ歩くグレイ。



俺が俺が!
のお散歩は、お母さんには疲れる散歩でした(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

旦那さん、お誕生日だったのですね~
お誕生日おめでとうございます♪
賑やかで幸せた~くさんの一年になりますように~
お誕生日有給なるものがあるのですね~
そっか~、お子さんたちは31日までお休みなのかな?
ここの所、不安定なお天気でちょこちょこ雨が降るので草が良く伸びますね~
旦那さん、草刈お疲れ様でした
ケーキもとっても美味しそう(^-^)
我が家は来月の旦那の誕生日までケーキはお預けかな~

ご主人、お誕生日おめでとうございまーす!
素敵な一年を過ごして下さいね。

グレイ君もお祝いしているように、お散歩楽しそうですね。
みんなで手巻きを食べてケーキでお祝いして素敵なご家族ですね(*^^*)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!
なかなか夏休み中の誕生日ってゆっくりとは行きませんよね^^
でも、パパさんなりに有意義に過ごせたのかな?
GLAY君はパパさんとのお散歩にテンションが上がってしまったんですね^^
いちも父ちゃんと一緒だといつもとはテンションが違うからな〜♪
やっぱり男同士何か通じるものがあるんでしょうね^^
GLAY君にもとってもいい日になりましたね^^

birthday休暇ですね♪うちもあります、まぁいつとってもいいんですが…(笑)パパさんとの散歩は、グイグイ行くんですね♪凛も少し見習ってもらいたいもんです!もぅ遅くて何時も僕が先頭です…(笑)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
元気で楽しくこの1年もすごせますように。
グレイくん楽しいお散歩でしたね(*^^)v
グイグイひっぱちゃうの?
葉月は急にスイッチが入るのでびっくりするときがあります。(^^;)

ジルママさん☆

ありがとうございます^ ^
もう年齢を数えたくはないけど、お誕生日は嬉しいですよねー。
ケーキが美味しかったです。
お誕生日の日は、おやすみが取れるシステムなんです。
ご主人は来月なんですね^ ^
美味しいケーキ、楽しみですね〜^ ^

れおママさんへ☆

年に一度のめでたい日がやってきました。
手巻き寿司もご飯冷やすの面倒ですが、頑張りました^ ^
ケーキ食べてる間、グレイの視線が痛かったです(^^;;

いちかあちゃんさんへ☆

FBのメッセもありがとうございます^ ^
大台に乗ってしまったそうです(笑)
一人ついてくると、すごくテンションが上がるみたいで、足がついていきません(^^;;
グレイからしてみれば、みんなとお散歩は楽しいんですね〜。ただ行ければいいってもんじゃないんだなって思いました^ ^

凛とーさんさんへ☆

メッセージ一番のり、ありがとうございました^ ^
凛ちゃん、全然引っ張らないんですね^ ^
グレイは危ないくらいひっぱるんです。。。
足がもつれそうですよ〜(^^;;

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
沢山の人におめでとうをいってもらえたお誕生日になったと思います^ ^
グレイは複数で行くと嬉しいみたいです。
グレイもトボトボしてるかとおもったら、突然ダッシュするときあります。
かまえてないと危険です(^^;;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
