スポンサーサイト


雨のお散歩と迷惑な足

今朝はちょっとお天気が悪かったけど、なんとかお散歩いけるかな?

とおもって出てみたら、堤防までいったら、ザーッと降ってきてきてしまいました。
傘も持たずに出てしまったし、どんどん雨が強くなってきたので、木の下で雨宿りして、旦那さんに傘をもってきて貰いました。



旦那さんがくるまでのお散歩は、とぼとぼ歩きだったのに、突然張り切りだしてキレ走るし引っ張るしでたいへんだったので、リードをもって貰いました。



なかなか撮れないので、前からも撮影。



この引っ張りかた、前に堤防から落ちた恐怖が蘇ります(^^;;



なにもいないのに、しつこく観察。

朝練から帰ってきた次男。
グレイが寝てるのに足まくらにしてました。




足くさいんじゃないのー?
って次男に言ったら、

グレイは足から枝豆臭がするから、どっちもどっちなんだよ!

って言ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

枝豆臭(笑)
わかります、わかります!
私、何気にあの肉球の枝豆臭が好きで、よくクンクン匂いを確認しちやまいます。
ヘンタイでしょーか…?

朝から雨だったんですね。
こちらは夕方サーっと降りました。
れおもお散歩中で少し濡れて帰ってきました(^^;;

アハハ・・・枝豆(笑)

朝から雨が降ったんですね~
こちらは夕方にちょっと雨・・・
おかげで一日涼しかったです♪
グレイ君、パパさんの登場で嬉しくて仕方なかったのね~
確かに・・・肉球も独特の匂いがしますね(笑)
枝豆・・・食べるときに思い出し笑いしちゃいそうです(^-^)

れおママさんへ☆

あの枝豆臭、いいにおいですよね^ ^
こうばしいというか病みつきになるというか(笑)
雨が休みになると降るんですよ〜。
毎週毎週やんなっちゃいます>_<

ジルママさんへ☆

雨ばかりでお布団が干せないので、カビてそうな気がします。
毎週雨なんですよ〜>_<

少なくとも子供達のあしよりは、いいにおいですよね^ ^

枝豆臭ですか^^

茶チャは干草の匂いですよ^^
猫って匂わないのに犬って匂うんですね^^
だから土を後ろ足で蹴散らすのでしょうか
パパさんが来て嬉しくってひっぱちゃったんだ><
茶チャは足を置くと急いで避けるんですよ

茶チャママさんへ☆

なんだか時間がたつにつれ、枝豆の香りが強くなってる気がします^ ^
グレイもしばらくこのままでいたんですけど、途中ですたっと立って何処かに行ってしまいました^ ^
よっぽど眠いときは、たまにマクラになってくれます^ ^

No title

チョビーの足はポップコーンの臭いがしました@@

No title

パパさんが来てくれたので、張り切っちゃったかな?
こんなに勢い良く何かを追いかけて行くと、雨で足元は滑るから転んでしまいそうですよね…。
思わず転んだ時のことを思い出しちゃいました…^^;

次男君名セリフですね〜♪
どっちもどっちだなんて…^^;
いちはなんの匂いかな〜?
でも嫌いじゃないですよ^^

マボさんへ☆

もろこしもいいですね^ ^
今度会ったら、かがせてください^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

三歳になって、ハスキーとしても油の乗った歳。引っ張り方がグン!として、ほんと力がすごいんです。
前は女の子ハスキーだったから、ここまでじゃなかった(^^;;
足のにおい、いいにおいですよね。
私も嫌いじゃないです(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
