スポンサーサイト


みんなでナイトランへ

8/16は東海市のディニーズガーデンに、ナイトランへ行ってきました^ ^
ちょうどお祭りもやっていて、たくさんのワンコで賑わっていました^ ^

お天気も心配されたけど、グレイ地方は土砂降りだったのに、東海市にきたらランの上だけ雲がなくて、雨も降らず楽しい時間が過ごせました^ ^



ちょっと蒸し暑かった。。。



久しぶりのランに、嬉しそうなグレイ。



クーロス君は着いて早々門番さん?



クーロス君がすわってると、いろんな人が写真を撮ってました^ ^



葉月ちゃん久しぶり~^ ^



最近パパに似てきたと言われるいちくん。
みんな意見一致してました(笑)



凛ちゃん、情報収集に一生懸命。



なんの匂いがするのかな?



ちょっと遊んだ後に、女子チームでお夕飯。
ちょっと少な目だったから、足りなかった^_^;



クーロス君にお誘いをかけるグレイ。



次男にイタズラされちゃったクーロス君。



凛ちゃんのパパも共犯です(笑)



夜だったから、写真にも限界が。



終了までいて、ランを出ました^ ^



たまにはこういう日も楽しくてよかったです^ ^

この後お腹が満たされてなかったので、葉月ちゃんのママさんオススメの、博多ラーメンのお店へ。
葉月ママさんが席も確保してくれて、みんなで美味しいラーメンを食べることができました^ ^

いつもとは違う食事に、みんなで楽しむことができました。
また行けたらいいなーと思います^ ^

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
グレイはランの翌日は、疲れが残ってたのかお散歩もトボトボ。帰って即寝でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイトラン楽しかったですね〜♪
遊んでくださってありがとうございました^^
写真も綺麗に撮れてますね^^
なぜか我が家はブレブレが多くて…^^;
ご飯の写真も撮っていたなんて!
でもご飯少なめだったからみんなでラーメン食べに行けて嬉しかった〜♪
またみんなで食べに行きたいですね^^
もう一度くらいナイトランに行けたらいいな〜♪

そういえばいつの間にクーロス君にいたずらを??
共犯者もいてなかなか楽しそうですね〜♪
それでも動かないクーロス君もさすがです!

No title

夜のランもいいですね^^

クロース君かわいい!

No title

ナイトラン楽しかったですね!
ありがとうございました。
イベントをやってる所とはちょっと離れたところで
いつものマイペースなハスキーズ。。(笑)
穏やかで本当によかったです。(^^♪
クーロスくんの背中。。
ぷぷぷ。。
凛ちゃんパパさんまで~!!(≧▽≦)
またぜひ行きたいです☆

夜のドッグラン、涼しそうでイイですね〜。
なかなかないですよね。
こっちは結構早めにしまっちゃいます。
夏なんて涼しくなる前に終わっちゃうドッグランもあったり…。
クーロス君は相変わらずおっとりがいい味だしてますね〜(笑)
まるでれおを見ているようです。。

No title

ナイトランなら日差しも無く遊びやすいですよね~
雨に降られなくて良かったですね~
クーロス君とグレイ君が並ぶと目を引きますね(^-^)
お茶が2本乗っても動じないクーロス君・・・さすがです!
皆の様子を見てたら会いたくなってしまいました~

いちかあちゃんさんへ☆

ほとんどイベントに参加しなかったけど、それはそれで面白くてよかったです^ ^
多分つかみ取りの時にイタズラしてたかも(笑)
クーロスくん、次男のイタズラに優しく応えてくれました^ ^

マボさんへ☆

高い位置にいたので、そよそよと風が吹いて気持ちよかったです^ ^
クーロスくん、じっとしててくれました(^^;;

葉月ママさんへ☆

楽しかったですね^ ^
みんなで行けてよかったです。
ラーメンも、思いがけず食べられて美味しかった!段取りしてくださって、ありがとうございました^ ^
クーロスくん、いつも次男にイタズラされちゃうんですよ〜(^^;;

れおママさんへ☆

結構日没まで〜とか八時まで〜とか、多いんですよ^ ^
でも結構ムシムシしてて、すぐみんかな休憩してました。グレイは早く帰ろうって…。
クーロスくんはいつも次男のイタズラに、そっと乗っかってくれる優しいハスキーです^ ^

ジルママさんへ☆

蚊は多かったですけどね〜(^^;;
でも日焼けとか気にしなくてよかったですよ〜。グレイたちは蒸し暑さですぐ休憩してました。
次男はすぐクーロスくんにイタズラしてしまうんです(^^;;
なんだか申し訳ないです(^^;;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
