スポンサーサイト


桃太郎神社へお散歩

金曜日の午後、とてもひまひまだったので犬山市の観光地、桃太郎神社へグレイのお散歩に行ってきました^ ^



グレイがみえてるからかな~?



桃から生まれた桃太郎がいたよ~^ ^



お供した犬と記念撮影。



猿と、



キジもいました^ ^



傍らには小さなトンネルがあって、ここをくぐると寿命がのびるそう。




二回くぐった次男。
どんだけ寿命のばしたいのか…。



妙にテンションが上がる中坊コンビ。

長生きしてね^ ^



そのあとは芝生の広場をお散歩。



久しぶりにサッカーする長男。



ワンコNGの池に、入ってしまった~^_^;

写真が暗いのはお天気が悪くなってきたから。




どんより~~_~;

雷もなり出したので、売店でアイスクリームを買ってたべて、そのまま退散してきました。
車で走り出した途端、豪雨が∑(゚Д゚)



ずぶ濡れにならなくてよかったね^ ^
グレイに雨男疑惑が浮上したけど、どうなんだろ~。
次のお出かけの時は降らないといいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GLAY君、ちゃんと鬼退治の犬と一緒に記念撮影して来たんですね♪
しかも寿命が伸びるトンネルがあるなんて知らなかった〜!
今度いちと一緒に入ってみたいです^^
でもあっという間に雲が…^^;
雨に当たらずで良かったですね♪
GLAY君は雨男?
違うと思うんだけどな〜^^
だって、今日も降らなかったし^^

桃太郎と何かゆかりがある場所なんですかね?
なんだか面白そう(笑)
寿命が伸びると言われてるところを4,5回れおに歩かせたいです。
私はいいので〜(-。-;
豪雨、危機一髪でしたね。

いちかあちゃんさんへ☆

なかなかいいでしょう〜^ ^
これでドッグランがあればいいんだけど。
芝生の広場はキャンプもできますよ〜。
車に乗ると降ってきて、降りるとなんとかやんでっていう、そんな繰り返しでした。
いちくんのパワーがすごいのかも^ ^

れおママさんへ☆

犬山城の対岸に、鬼ヶ島だったという山があるんです。そこはいま誰もいない潰れた旅館があるんですけど、なんか出るらしいです^_^;鬼?
桃太郎は岡山というほうが知られてますよね。犬山もなんです。鬼の金棒が展示されてたり、ミイラもあるとか。
宝物殿にゆかりの品が展示されてますよ^ ^

No title

もも太郎神社があるんですね~
岡山のイメージですが・・・
お供の犬・・・可愛いお顔してますね(*^-^*)
お兄ちゃんズ・・・たくさん寿命を延ばして親孝行したいのよね!
子供にはいつまでも元気で、たくましく成長してほしいですよね(^-^)

ジルママさんへ☆

わたしも岡山のほうがよく聞きました^ ^
どっちがほんとなんでしょうね〜o(^▽^)o
子どもがくぐった穴、自分も小さい頃にぐるぐる回った覚えがあります。
寿命伸びたかな〜。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
