スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰り

8/13は私の実家に里帰りしてきました。
うちから三十分もかからない、近いところにあるけど、最近なかなか帰ってないので久しぶりです。



グレイもいつも一緒につれていって、玄関の中に間借りさせてもらっています。

玄関の外には実家のハスキー、ゲンちゃんがいます。



すっかりシニアだけど、若さいっぱいだと思います。

グレイに一回対面させたけど、グレイがゲンちゃんにマウントしてしまうので、一緒にいるのは無理でした。
ゲンちゃんもあまり犬慣れしていないので、吠えまくり…。
仲良くいられたらいいんだけどなー。



バイアイがかっこいいハスキーです^ ^

グレイは普段私たちとお部屋ですごしているので、玄関に一人で居ることになれていません。
でも実家は基本お外犬なので、お部屋はNGです。
お留守番してもらえばいいんだけど、そうすると早く帰らなくちゃって焦るので、連れていっていました。
けど、この日はよっぽどさみしかったようで、玄関につけてあるゲートを破壊して、部屋に乱入してきました。



でもさすがハスキーを飼ってるだけあって、心の広い母。

もう台所にいさせてあげなさい~。

とお部屋にあげてもらえました。



行動あるのみです。



おりこうにお部屋で過ごせました^ ^
でも私がちょっと動くと、一緒になって動き出す始末。
置いて行かないのにね~^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒がいいワン

グレイ君、お家と違うから落ち着かなかったのかな~
ゲンちゃん・・・とても12歳には見えないですね!若々しいです
そしてバイアイがカッコいい♪
グレイ君力技でゲートを壊したのね(笑)
でも、キッチンに移動で来て良かったね
ジルも明日私の実家へ連れて行ってきます
一応今日シャンプーしたけど、夕方からなので外の方が涼しくていいかも~
お盆休みもあと2日・・・早いですね~

いつも家族と一緒のお部屋にいるから、一人で玄関はさみしいよね。
声がするたび気になっちゃう(笑)
でもやっぱり他のお家っていうのはわかってるから、置いて行かれるっていう思いからお母さんを監視してるんですかね。
れおもお盆中に私の実家に行ってきました。
しょっちゅう行ってるのでもう自分の家のようです。
でもいくら私の実家とはいえ、連れて行くと粗相をしないかとかこっちが落ち着きません。。

No title

場所が変わると落ち着かないでしょうね
グレイちゃんさすがハスキー^^
力が有るもんね
優しいお婆ちゃんでよかったね

No title

やっぱりいつも一緒にいるのにこの時だけダメって言われても難しいですよね…^^;
12歳のゲンさんはかっこいいですね〜♪
GLAY君もゲンさんみたいにカッコ良く年を取ってくれたらいいですね^^

ジルママさんへ☆

どうしても部屋に上がりたくて、破壊行為をしてしまいました。でも怒らず部屋にあげてくれた母に感謝です(笑)
ジルちゃん、シャンプーしてきたんですね。フワフワになったんですね〜^ ^
お盆もいよいよ終わってしまいます>_<
九月末を楽しみに頑張ります!

れおママさんへ☆

れおくんも一緒に里帰りするんですね^ ^
置いていくと気になりますもんね。お部屋で過ごさせてもらえてるんですね。
うちは父がそういうのはダメなほうなんですけど、今回は黙認してくれました(笑)
うちも粗相しないように、こまめにお散歩に出してましたよ〜^ ^

茶チャママさんへ☆

もう私の動きをすごく監視してました(笑)
室内犬をもともと飼いたいと言ってた母なので、

大きな犬が部屋にいるのって、夢だったな〜。

って言っていました。
父が室内犬はダメな人なので、諦めてたみたいです。

いちかあちゃんさんへ☆

楽しいドッグランかと思いきや、ひたすら待機の半日だったから、がっかりだったみたいです(笑)
ゲンちゃんは肝臓の数値が少し悪いらしいんですが、なんとか今は落ち着いてるみたいです。
母の大事な相棒なので、長生きしてほしいです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。