スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけず一人の夜

昨日はグレイ地方の花火大会の予定でした。本当は10日だったけど、台風で12日に延期になったんです。

でも昨日も雨で、川が増水し、結局お祭りは中止になってしまいました。

子供たちががっかりしてたので、読書感想文をがんばって終わらせたら、花火を近所の友達としたら?
という話になり、次男はテンションがあがり…。

横につきっきりで見張って、仕上げてました。中坊なのに、見張ってないの遊んでしまうので^_^;



夜は目の前の公園から楽しそうな声が聞こえていました。
そのあとメールが一通入って、

友達のお母さんが、泊まってもいいよって。いい?

って…。

もうそんな風に集まるのは、もう最後かもしれないので、お言葉に甘えてお泊りに行かせてもらっちゃいました。

そして旦那さんも里帰り中。



思いがけず一人の夜になってしまいました^_^;
グレイはひたすらぐうぐうと寝てたけど、今朝になったら、リビングのドアをガチャーン!と開けで、ヒャンヒャン!って私を呼んでました~。

のんびり寝ようかと思ったけど、今朝も早起きな朝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

静かな夜

あら~、それは貴重な夜…って言っていいのかな(*^^*)
誰もいないとシーンと静かで変な感じですよね~
うちはポスターと標語が残ってます(;^ω^)
終わらせる気があるのかないのか…やきもきします( ´Д`)
残り10日、頑張ってもらわなくちゃ!!

No title

ひとりの夜、満喫できましたか?
し~んってかんじ??
お祭り中止になって残念でしたね。
使わなかった花火はどうなってしまうのかなぁ?

そう、ワンコがいると朝寝坊はできませんね~(笑)

いつも賑やかなご家庭だから急に1人になると静まり返っちゃいますね〜。
グレイ君も、あれ?と思いながらもお母さんを独占できたからまんざらでもないかも(笑)

お母さんに見張られながら読書感想文を一生懸命書く次男君の姿を想像したら…まだまだ可愛いですね(笑)

No title

突然の一人の夜ってどうしたらいいのか分からなくなりませんか…?
分かっていたら、あれもしたいしこれもしたいって考えられるけど^^
しかもGLAY君はマイペースにのんびりまったり♪
でも久しぶりに1人の時間が出来て良かったですね♪
出来ればお寝坊さんもさせて欲しかったですね^^;

ジルママさんへ☆

グレイとのんびりすごしました^ ^
でも朝はのんびりさせてくれず、叩き起こされました〜^_^;

さっき必死でやらせて、あと課題2個あげたら16日の課題チェックに間に合います>_<
先生こわいから、必死です〜^_^;

葉月ママさんへ☆

そうなんです。。。
がちゃんがちゃん!ってドアを開ける音が〜^_^;
花火、セットしてなければ使えると思うんですけど、セットして中止になると、水に沈めてつかえなくするんだと、母がいってました。勿体無いですよね〜>_<

れおママさん☆

一人だと、いつ寝ようかなとか、どのタイミングで朝ごはん食べようかなとか、くだらないことで悩みました(笑)
つきっきりでみてたので、お盆休みは頭が痛くなりました>_<

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんです^_^;
何しようかなとか思いつつ、オヤツ食べちゃって、次の日胃もたれしました^_^;
たまったドラマとか見ればいいんだけど、なんかぼんやりしてしまいました。
もうちょっと寝坊したかったけど、がんばって起きました〜>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。