fc2ブログ

台風体験

昨日のノロノロ台風の中、家の中でウダウダゴロゴロしていた家族。

FB見たり、友達とメールしたりして暇つぶししていました。

お散歩の時間が近づいてきて、グレイがそわそわし始めます。
でもこの暴風雨じゃお散歩は行けないし、でもひょっとしたらトイレかもしれないし…。

と迷い、とりあえずお庭に出すことに。



全く暴風雨を気にしてないご様子。



浮遊臭なんかもかいだりする余裕。



多分笑顔^ ^



こっちからも何か匂いが~^ ^

窓ガラスについた水滴が、雨の強さを表しているけど、全く気にしてなかったです。

でもしばらくして、デッキの右に立ってたグレイが、シュン!っと消えたと思ったら、左に突風で吹っ飛ばされてました>_<
その風の勢いで、網戸もガラガラガラガラ!ピシャン!と左右に動く激しさ。

グレイはデッキの端っこで、おっとっと!!ってなってました。



何か物が飛んできては困るので、撤収。



お散歩に行けたのは、夜八時すぎてからでした^ ^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

激しかったのですね

グレイ君地方の方が山梨より雨風が激しかったのですね
グレイ君、あわや飛ばされるところだったのね(;^ω^)
ジルは外に出たいと強請る事なく室内でウダウダしてたけど、窓を開けたら風に乗って流れてくる匂いを家の中からクンカクンカしてました
今日は台風一過で暑くなりましたね
明日はまた雨予報ですが、そちらはどうかな?

かなりの強風でしたね。
グレイ君が吹っ飛ぶほどなんで、この時間にお散歩してたら危険危険!
でもかなりの雨でもグレイ君は気にしないのですね(笑)
雨の中デッキで座っている姿が可愛い(*^^*)
れおなんて、お散歩に行く時に外に出したら、玄関先の水溜りの前から動きませんよ。
そんくらいの水溜りくらい気にするなーと言いたくなります(-。-;

No title

結構、荒行が好きですね^^

No title

おぉ~~@@@
グレイくんびっくりしたね~
ケガがなくてよかったです。
暑かったりどしゃ降りだったり
今年は変な天気が続きますね。

ジルママさんへ☆

グレイはお天気関係なくお外にでたがるので、ほんとこまっちゃちゃいます^_^;
消えたときはビックリしました。
でも何事もなくてよかったです〜^ ^

マボさんへ☆

荒行って、日光浴だけじゃないんですね〜>_<焦りました^_^;

れおママさんへ☆

いやー、台風なんだよ!わかって!と何度も説得したんですけど、?って顔してました^_^;
お水も関係なくでたがるし、足はドロドロになるほど穴掘りするし、困った奴です>_<

葉月ママさんへ☆

今年の夏はお天気に振り回されますね〜>_<
なんなんでしょう。
今朝は久しぶりにお天気も良く、涼しかったから、ちょっと長めのお散歩に行けました^ ^

No title

かなり風と雨が強かったんですね!
母ちゃんは用事があってお出かけしていましたが、そんなに影響を感じることもなく…^^;
GLAY君が吹き飛ばされるなんて!
でも怪我もなくて本当に良かった♪
雨の中、外を満喫するGLAY君を見て思わず笑ってしまいました♪

いちかあちゃんさんへ☆

ひゅん!ってグレイが消えたので、かなり驚きました(笑)
下に叩きつけられるような落ち方しなくて、よかったです^_^;
いつもは真夜中にいっちゃうから、久しぶりに台風の脅威を感じました>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR