スポンサーサイト


雨が!

今日はまだ台風も来ていないのに、朝起きた時からすごい雨!
ドバドバ降っていてお散歩はムリでした>_<

でもグレイはおトイレに行かなくちゃいけないから、お庭に出しました。
カミナリも遠くで聞こえてたから、ドキドキしました。



空にしておいたたらいがひっくり返って、雨水がタップリ。。。



グレイは雨が当たってるのに、全くお構いなしです。
かと思えば、



砂場に溜まった雨水をカキカキ!



用を足すのも忘れてカキカキしてました^ ^

夜になってもまた雨が降って来たので、たらいの栓を開けておくことに。
なのにまた外にでて、ちょっと溜まった雨水をカキカキしています。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝から凄い降りだったんですね
こちらは曇りで涼しい朝だたので、ゆっくりめにお散歩に出たら雨に降られました~
びしょ濡れになって帰ったら程なく止んでしまい、それからは降ったり止んだりでしたよ
グレイ君、水溜まりでカキカキ楽しかったかな?
ノロノロ台風で雨量が心配ですね
何事もなく通り過ぎてくれますように~(^人^)

ジルママさんへ☆

朝から参りました〜>_<
梅雨みたいな天気です。

今朝も雨が降っていて、お散歩もショートコース。グレイは涼しくて気持ちいいみたいで、雨の中お外見学してます。

びしょ濡れになってしまったんですね>_<
風邪などひかれないようにしてくださいね^ ^

そちらは台風は大丈夫ですか?
こちらは今日はパラパラ雨がふったりしてる時間もありましたが、まだ台風の影響はないです。
夜、オシッコ散歩に行ったら大雨に降られ、夫から電話で助けが入り、車で迎えに行きましたよ。
オシッコだけなのに、ナゼ遠くまで歩く?とちょっとムッとしてしまいました。
明日は大雨、強風に気をつけましょうね。
グレイ君もお水遊びはほどほどにしておウチの中で過ごしてね(笑)

れおママさんへ☆

いよいよ台風が近づいてきました!
朝はなんとかダッシュでお散歩いってきましたが、傘がチューリップみたいになりそうなので、超ショートコースです>_<
でもなんとか出すもの出してくれました^ ^
ガタガタうるさいから、なかなか眠れないようで、たまに目があいてます。
だらけて過ごそうと思います。

No title

台風が来る前から雨が降って、雷がなるとさすがにお散歩には出られないですよね…。
我が家の方はなんとか雨と雨の合間に散歩に行くことが出来ました^_^
でも短い時間だったから本人はかなり不満です…^^;
夕方も降られてしまうと散歩時間が少なくなってしまうから、GLAY君もつまらないね…^^;
お庭でカキカキ楽しかったかな?

いちかあちゃんさんへ☆

お盆休みは雨ばかりでやんなっちゃう〜。
って感じです。
お散歩もショートコースばかりで、お腹空かないせいか、あまりご飯食べませんでした。
お庭でカキカキ、ドロドロになって帰ってきました〜^_^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
