スポンサーサイト


体操服好き?

昨日の夜、長男がグレイに体操服を着せていました^ ^



意外に嫌がらず、むしろご満悦顔です(*^_^*)



フーセンガムをグレイの目の前で膨らませてみた次男。
グレイは無反応です^_^;

なぜかというと、私が次男に

「早く宿題やりなさいよ~」

と言ったら、どうも次男を怒ってると思ったようです。

子供達に注意すると、なぜか子供と私の間に入ってくるグレイです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GLAY君体操着似合いますね♪
しかもいつも着る服よりも嬉しそうに着ているような…^^;
長男さんの匂いがするからかな?

次男さんも色々GLAY君に見せてあげてますね〜^^
GLAY君としてはママさんが怒った時にはクッションの役割をしてくれるんですね^^
守らないと!って思うのかな〜?

体操着、よく似合っていますよ^_^
このまま2学期は学校へ行けそうな感じ(笑)

グレイ君は平和主義なんですね。
お母さん、お兄ちゃんを怒らないで〜、なんて、優しい。
れおはどうなんだろう?一人っ子気質が強いので、きっと触らぬ神に祟りなしって感じで知らん顔してると思います。。

いちかあちゃんさんへ☆

お洋服嫌いなんだけど、ニコニコしてました^ ^
ガムは、パーンって弾けて顔にベッタリついたとき、グレイはキョトンとしてましたよ〜^ ^あんまり怒ると、グレイがストレスを感じてハゲないかと心配です^_^;

れおママさんへ☆

たまには学校いって、お勉強してみたいと思うんですよね^ ^
お留守番ばかり、申し訳ないです。

一度ご主人を怒ってみるとか。。。
どんな反応するかな?(笑)

No title

グレイかわいい^^

似合ってる~

グレイ君・・・体操服が似合ってますよ~
体育会系なのかな(^-^)
娘は25日から新学期が始まるので「宿題」を頑張ってやってほしいのですが、なかなかやらないんですよね~
最初は「やりなさい!」って怒ってたけど、最近は「お願いだからやってよ!」になってます(;^ω^)
ジルも私が夫や娘を怒ってると膝に入ってきて「ママ、怒らないで~」って宥めてきます
犬って人の気持ちに敏感ですよね~
今や立派な我が家のムードメーカーかもしれません(笑)

マボさんへ☆

もう運動会出しちゃおうかと思いました^ ^

ジルママさんへ☆

えへへ〜^ ^
僕が代わりに学校行っちゃおうかな〜^ ^
って言ってました(笑)
宿題、なかなかやらないんですよね〜~_~;
ただ、うちの中学サッカー部は、課題チェックの日があって、それまでにやってこないと居残りなんですよ〜。しかもグラウンドでやらされるんです(笑)
先生が怖いから、ギリギリになると徹夜でやってますよ〜。
あと、次男の通う塾は八日までに学校宿題を出さなければいけないので、なんとかチマチマ進めているようです^_^;
間に合うかわかんないけど(笑)
グレイにはストレスの雄叫びになっちゃうから、気をつけようと思いつつ、やっぱり怒らなくちゃいけないんですよね~_~;

体操服が似合うじゃないですか!
二学期から学校行っちゃいますか…(笑)
以前実家に、いたワンコは赤ん坊がしばらくいたらハゲました…(笑)
ストレスだね♪そのときにきいたんですがそーいった時は左右対称にはげるらしいですよ、ほんとかどーかは分からないんですがその時どーだったか忘れちゃった!でもちょっとした変化に敏感ですよね

凛とーさんさんへ☆

グレイがいった方がお勉強頑張るかもしれません(*^_^*)

一番心配してるのは、ストレスのハゲですね〜^ ^
でも心配をよそに、冬毛が生えてきてるような気がするんです。
洗ったのに太ももの毛は抜けなくて、もふもふしてるんですよ〜~_~;
暑いのに〜~_~;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
