スポンサーサイト


運が良かった定例会

日曜は定例会に行ってきました。
朝から雨が降っていて、どうしようか悩んだけど、昼から雨もやんできて、ランに行ったらまた降るかもしれないけど、とりあえず行こう!
と言うことで行ってきました。

途中ザーッと降ってきて困ったけど、ランに着くころにはやんで、遊びやすかったです^ ^



いちくんのところがもうすぐ到着っていってたから、ちょっと駐車場で登場待ちです。



いちくんと一緒にランに入って、早速コスプレ^ ^

ビーチボールをつけて歩くいちくん。
エアバッグみたいでした(笑)



グレイは花火を背中にしょって^ ^



パトラッシーさんとガウガウ。



女の子にも遊んでもらいました^ ^



パトラッシーさん、この日は足元にピッタリくっついて甘えていました^ ^
グレイはしないから、沢山ナデナデさせてもらいました^ ^



走ったけどすぐに息があがっちゃう~^ ^



休憩~^ ^



サナキ様をお出迎え^ ^



雨がちょっと降ったり止んだりだったけど、ずぶ濡れになることもなく、楽しく遊べました^ ^



シルビアちゃんが、早く帰ろうって^ ^



缶ジュースのCMが来そうな写真も撮れました^ ^



グレイは疲れ果てて、舌チョロで寝ちゃう程でした。
思いがけず涼しく遊べた定例会でした。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました^ ^

はなちゃんパパさん、花火ありがとうございました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定例会、涼しくてよかったですね~(^^♪
コスプレはビーチボールに花火って
季節感たっぷりだ~(≧▽≦)
みんな楽しかったね~(^^♪

No title

舌チョロかわいいですね^^

また涼しくなったら行きますね!

葉月ママさんへ☆

八月は何かなー?と思ったら、夏らしい小道具が用意されていました^ ^

雨も降ったり止んだりで、お天気が不安定だったけど、合間をぬって遊べました^ ^

マボさんへ☆

疲れ切って寝ていました^ ^
またぜひよろしくお願いします^ ^

No title

ビーチボールもあったのですね(*^_^*)
よく噛んで破かないですね~皆お利口だな(笑)
ジルはここのところ遊びに連れて行ってないので、少々不満気味です(;^ω^)
でも、今日のように暑くてはなかなか出かけられないです
早く気温を気にせずお出かけできる季節になって欲しいな~
グレイ君、楽しく遊んでぐっすりですね
良い夢見られたかな?

No title

駐車場で待っていてくれてありがとうございました〜♪
GLAY君を見つけた時のいちと来たら、車の中で大暴れ!
会いたくて仕方がなかったようです^^
蒸し暑かったけど、雨もなんとか持ってくれたし、遊べて本当に良かったです^_^
ありがとうございました♪
GLAY君は家に帰った後はグッスリだったんですね^^
いちは…^^;

ジルママさんへ☆

この日はちょうど気温もひくくて、遊べました^ ^
といっても、ハスキーたちには暑かったようですが~_~;
お出かけも気温と天気のチェックが必要です。あまり暑いとわんこも熱中症になりますもんね^ ^
次の定例会は涼しいといいんですけど…。

いちかあちゃんさんへ☆

ちょうど来るくらいの時間だったから、待って一緒に入ろうかって^ ^
でも八月にあれだけ遊べればいいですよね。
グレイはぐうたらしてました^ ^
いちくん、まだお散歩とはすごいなー^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
