スポンサーサイト


夏祭り

昨日は町内の夏祭りがありました^ ^

町内の夏祭りのわりに、普通に屋台もでたりして、子供たちには毎年楽しみにしてる夏祭りのようです。



今年の櫓はなんだか幻想的でした。



地元の小学生のファイヤーダンスもあり、夜は更に涼しくて過ごしやすいお祭りでした。

でも屋台には沢山の行列が出来てて、買うのにすごく時間がかかりそうだったので、ジュースだけ買って帰りました^ ^

家に帰ってグレイにベタベタしていたら、

くっつかないでよ!

と場所移動。



自らマクラで寝てました^ ^



気持ち良さそうだな~^ ^



そういえば、前の日の夜は右手を踏ん張って寝てました。
なんでかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても綺麗ですね^^
パレードのような感じで進んで行くのかな?
屋台も出て美味しそうな匂いがしても、並ぶのは大変ですよね…^^;

気持ち良さそうに寝ているGLAY君♪
我が家もですが、どうしてくっついたら迷惑そうにするのかな( ; ; )

そんなに嫌そうにしなくても…と思うと、悲しくなります(>_<)

夏祭りのシーズンですね!
とっても豪華なお祭りでビックリです。
ウチのほうでも地元の小さい夏祭りがあるのですが、1回しか行ったことありません。。
それも抽選会狙い。
こんなちっさいお祭りでもな〜んにも当たらなかった自分の運のなさを痛感しました。

No title

くつろぎまくりでかわいいですね^^

いちかあちゃんさんへ☆

これは進まないんですよ〜。
でも進んだら楽しいかも^ ^
町内の祭りなのに、結構力入ってて、今年ははしご車の先に乗せてもらえるイベントもやってました^ ^

ねー、パトさんのこと思うと、ベタベタしてくれたらいいのになーって思います^ ^

れおママさんへ☆

そうなんです。
なかなか大規模で、毎年大賑わいなんです^ ^

うちは最後にビンゴがあるんですけど、ビンゴカード五枚もらった次男、一個も当たらなかったそうです(笑)

マボさんへ☆

せっかくマクラになってもらおうと思ったんですけど、いや〜って逃げられました´д` ;

No title

こちらは今週末にお祭りですが天気予報が微妙です
小学生のファイヤーダンスって凄いですね(*^_^*)
ウチはジルはくっつきん坊だからベタベタ出来るのですが、アンは気がのらないとベタベタさせてくれないので寂しいです

ジルママさんへ☆

もう祭りが目白押しで、お祭り代だけでも大変です^_^;
今度は花火があるんですけど、台風でどうなるか。
ハスキーって、結構くっついて来る子多そうなのになー。
グレイはツンデレです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
