スポンサーサイト


昨日より今日の方が

昨日堤防から転げ落ちた私ですが、一夜明けて気づいたけど、体中がいたくなってました(笑)

やっぱりあちこちぶつけてたのね。
幸い今日はお仕事が休みになったので、丁度いいから体を休ませました^ ^

それでもお散歩は必須。

今朝は五時に起きて行ってきました。
ていうか、なんか目が覚めちゃう。
目覚めた時に、

涼しいうちに散歩いかねば、自分が辛い~>_<

と思うと、えいや!と起きてしまうのです。
おかげで散歩終わってからが眠い…。

今朝は亀に気をつけて、お散歩してきました。



こんな風に観察しだしたら、ちょっとビクビクしちゃう私ですよ(笑)

川に飛び込むことはないだろうけど。



さらに動くと左手に力が入っちゃう。



情報収集がしたかったようです。



思いましたとも!!



傷は青あざになってました。
1番強打したのは、ひだりの脇腹のようです^_^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1度楽しいことがあった場所は忘れませんよね〜^^;
いちも毎日のように亀やら猫を探して忙しそうです…^^;
転んだ時って、結構緊張しているから分からないんですが、後から痛かったり傷が出来てたり…^^;
しばらくは痛みますね…。
無理はされませんように^^
お大事にして下さい^^

いちかあちゃんさんへ☆

毎日カメポイントはチェックしています^ ^
なので私は、なるべく堤防に近づかないようにしてます(笑)
こんなに痛かったんだ〜って思うくらい、特に首がいたくて、交通事故だと鞭打ちみたいな感じなのかな^_^;
痛み止め飲んでます^ ^

No title

記事読んでびっくりしました(涙)
あまりひどいようでしたら、病院行かれてください(涙)
くれぐれもお大事に。

グレイ君、ほどほどに頼みますよ~。

てんママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
なんか、写真だと高く感じるんだけど、そんなにないんですよ(笑)
でも首が痛いので、鞭打ちっぽくなっちゃったみたいです(笑)
大きな犬を飼ったので、こう言うこともあっても仕方ないんだろうなと思いつつ、落ちた時はちょっと悲しくなりました(笑)

No title

あら。。すんごい状態でしたね。。。

きっと、弟も反省していることでしょう

マボさんへ☆

寝違いのようなムチウチのような、なんか辛い金曜でした(笑)
堤防はドキドキします。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
