スポンサーサイト


新しいおもちゃ

昨日グレイに新しいおもちゃを出してあげました^ ^

ピーピーなるおもちゃが大好きなので、牛の形をしたボールです^ ^



新しいおもちゃに反応がすごいです^ ^





水遊びと一緒だけど、遊びに夢中になると、なぜ悪顔にみえるんでしょう。。。



こんな真剣なグレイ、久しぶりにみました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速オモチャ買ってもらったのね!
うちは直ぐに飽きるからさ…(笑)
しかも直ぐに壊す!

グレイ君の真剣なお顔がとっても可愛いです(*^^*)
れおもピーピー鳴るオモチャが大好き!
鳴るものはとりあえず壊して鳴らなくするのが礼儀だと思っているらしく速攻壊します。
そして鳴らなくなったオモチャは用ナシ…だそうです(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな〜♪
いちはおもちゃに反応することが少なくなりました…^^;
ピーピー鳴るおもちゃだと、近寄っては来るけれど、匂いを嗅いでおしまい!
おもちゃを前にするといたずらっ子の顔になるのは可愛いですね♪
いちもいたずらっ子の顔をしてもらいたいです^^;

No title

新しいオモチャ・・・良かったね~(≧∀≦)
凄く真剣な顔してますね(笑)
ジルはデンタルボーンを新しくしたら、誰にも取られたくないと肌身離さず持ち歩いてました~
暑い夏は涼しいお部屋でお気に入りのオモチャで遊んで過ごすのがいいね(笑)

凛とーさんさんへ☆

さっそく買いました(笑)
ていうか、あのコメすぐ、塾に送りがてらゲンキーで買いました^ ^
メチャ嬉しそうでしたよー^ ^
あの手のボールは大好きなんですけど、すでにボールの中でからから音がしてます^_^;

れおママさんへ☆

うちとまったく同じです^_^;
やっぱり音がいいんですよね。ピーピーすると首を傾げていて、それが可愛いんです^ ^
ボールは自分で持ってきて、あそぼーって誘ってくれます^ ^

鍵コメさんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
了解しました^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

いちくん、大人になりましたね(笑)
グレイはこの手のボールが大好きなんです^ ^楽しそうにしてました。
あそぼーってもってくるから、毎日メロメロです^ ^

ジルママさん☆

凛ちゃんが楽しく遊んでるのを見て、ついつい買ってあげちゃいました^ ^
とっても喜んでました。

狭い部屋をボール追いかけてドタバタ。
運動会です^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
