スポンサーサイト


みんなで川遊び

7/27日曜日。
家族みんながOFFだったので、岐阜県にある道の駅、パスカル清見へ川遊びに行ってきました^ ^



ハーネスをつけてもらうと、お出かけという図式ができてるようで、嬉しそうにしていました^ ^



張り切って出かけたのに、雨が激しくふってきました。
そういえば、一週間前も雨に降られたような…。


でも現地についたら、雨もなく絶好の川遊び日和になりました~^ ^



グレイは川遊び初かも?



リードが伸びる限りドンドンいきます。
でも深いところで引き返してきました~_~;



川遊び大好きな子供達も大喜び。



魚をとっては自作のいけすに入れてました^ ^



散策もしたかったので、お散歩。
みんなで記念撮影^ ^



ドッグランもあるので、グレイを放牧。ここでお昼も食べられますよ^ ^

お腹も空いたのでみんなでお昼。



長男が頼んだ清見うどん定食は、780円でボリュームもありました^ ^



くださいな~。
のグレイさん。

五平餅の中の白いご飯を一緒に食べました。
味ないのに、なんか喜んでました~_~;



昼食後も川遊び^ ^

飽きずによく遊ぶなあと感心しました。



一緒にあそんでくれた、コーギーちゃんの飼い主さんが、グレイにおもちゃを貸してくれました^ ^

掲載許可をとらなかったので、コーギーちゃんのお写真が載せられずです^_^;

川遊びに飽きてしまったグレイを連れて、再びランへ。
川からあがってきたみんなと合流して休憩していたら、ハスキーちゃんが来ました!
なんとブログをよく拝見させてもらっている、めいちゃんとまいちゃんでした^ ^
「めい」ちゃんのおさんぽavec「まい」



グレイもお友達とガウガウできて嬉しそう^ ^







逆紅一点だね~^ ^
嬉しいね~^ ^



めいちゃんも、まいちゃんもとってもおりこうで、ちゃんとならんでお写真を撮らせてくれました^ ^



ランを一緒に出て駐車場へ。
別れ際に記念撮影をしました^ ^

両手に花だったのに、間に挟んでもらえば良かったなあ^_^;
短い時間だったけど、楽しいお話がママさんと出来ました^ ^

名残惜しかったけどお別れして、明宝の道の駅へ。



めいちゃん、まいちゃんママさんもオススメの明宝フランクを食べました^ ^
これで150円なんですよ。

美味しかったなー^ ^



お家に帰ったらグッタリ。。。

でも長男が梨を食べてたら、ムクっと起きておねだりする元気はあったようです^ ^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

昨日は お会いできて、と~ても 嬉しかったです! 駐車場でハスキーシールの車を見つけたので 知ってるハスちゃんかな~と 期待しつつ お散歩していました! 
ランで一緒に遊べて 楽しかったです♪
グレイちゃん 遊んでくれてありがとうね♪
あの辺 良くウロウロしています。
また お会いできるかも~! 
よろしくお願いします。 

No title

元気いっぱいでよかったね~~。

ハスに会えるっていいですよね^^

楽しい休日ですね〜(^o^)
みんな川遊びが好きなんですね。
グレイ君も初めてなのに、とっても上手に楽しそうに川の中に入って凄いです!
夏は涼しい川原や渓谷に行くのが1番ですね(^。^)

めいままさんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
まさかめいちゃんまいちゃん達に会えるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです^ ^
私も叔父の家が清見村なので、結構清見の辺をうろつくの好きなんです^ ^
またお会いできるといいですね〜^ ^
グレイもとても嬉しそうだったので、笑顔いっぱいでした^ ^

マボさんへ☆

めいちゃんたちが登場したとたん、グレイは嬉しそうに走ってました^ ^
同じ犬種って、安心して遊べるのでいいですね〜^ ^

れおママさんへ☆

ちょっとでも涼しいところに逃げてきました^ ^
帰りたくなかったですよ〜´д` ;
あまりの涼しさに、永住したくなりました。日陰はひーんやりしていいですよね〜^ ^
グレイは深いところでピーピー泣いてました(笑)

No title

GLAY君とっても楽しい時間を過ごせて良かったね〜♪
お友達にも会えて、一緒に遊んでもらって^^
長男さんにも次男さんにもたくさん遊んでもらえて♪
幸せな1日だったね^^
疲れているはずなのに、梨を欲しがるGLAY君可愛いです♪

No title

川遊びはグレイ君だけでなく、お兄ちゃん達も楽しめたんですね(^-^*)
気持ちよさそうです
子供が大きくなるとお休みもなかなか合わないから、貴重なオフになって良かった♪
ハスキーのお友達にも会えて良かったですね!
お出かけ先で偶然会えると凄く嬉しいですよねo(^-^)o
こちらではなかなか出会えないので羨ましいわ~(≧∀≦)

いちかあちゃんさんへ☆

やっぱり岐阜は涼しいです。
はじめは香嵐渓にしようかと思ったんだけど、気温の涼しい方を選びました^ ^

ずーっと川に入ってて感心してしまいました。
あの冷たい川で、よく泳げるなあと思いました^_^;

ジルママさんへ☆

部活もなくなるとさみしいけど、こうやって家族の時間が持てるのはいいですね。
次は次男が忙しくなるので、また出かけられるのはいつかなー。
めいちゃんまいちゃん、とってもお利口さんなハスキーちゃんで、リードを離してマテできます。
すごいな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
