スポンサーサイト


荒行しようかどうしようか

今朝はちょっとバタバタして、お散歩が六時半過ぎになってしまいました。

暑いのを覚悟してでたけど、やっぱり暑い!
ショートコースでグレイも急ぎ足で帰ってきました。

帰ってからしばらくして、



景気良くお庭に飛び出して行きました。

焼け死ぬよ!
暑いから!

といっても、



入ってきません。



しつこく呼んだら入ってきました^^;



雨も全然降りません。
ちょっと雨が欲しいところだなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも全く雨が降りません。
毎日雷注意報が出てるのに、1滴も降らない(-。-;

れおもこの炎天下の中、必ず1日に2、3回くらいは荒行してます。
ちょっと危険なので3分くらいで家の中に入れちゃいますけどね。
体から湯気出るんじゃないか⁈ってくらいホカホカですよ〜。
相当熱いはずなんですけど、この荒行をしっかりするとその後の寝つきがすごい良いので結構重要なんですよね(^^;;

れおママさんへ☆

暑くて芝が枯れそうだったので、お水撒きました^ ^
まいてるそばからグレイがガブガブするので、どれだけ行き渡ったか^_^;

荒行は危険ですよね。
うちはクーラーかけてるから、窓を閉めちゃうんですけど、気づいたらガラス越しにグレイが渋い顔して座ってました(笑)

No title

さすがに荒行は危険ですね@@

マボさんへ☆

命の危険を感じました〜~_~;
でもたまに何を思うのかお庭に出ていくんですよ〜^ ^

No title

昨日までは灼熱の暑さで、お散歩も荒行も辛かったですよね~
今日はカラッとした暑さで良かったです
あんなにキツイ日差しなのに、ジルも15分くらい荒行します( ´Д`)
今日も娘の病院を終えて慌てて帰ったら、出せ~って言って、遊び場で荒行を始めました(;^ω^)
グレイ君もジルも…いつか吉様に直接荒行の報告ができるといいですね~

ジルママさんへ☆

長女ちゃん、災難でしたね^_^;
私は美容院にいたときに、長男の目にボールがあたって、眼科に連れて行って欲しいとスマホに留守電が入ってたことあります~_~;
美容院だったので、カバンを預けてたので気付いたころには、先生が病院に連れて行ってくれてました(笑)

ジルちゃん、荒行がんばってますね。
カビが生えたとか色々きくと、荒行も必要なのかと思います^ ^
吉右衛門くんと夢の共演ができるといいですね^ ^

No title

カビが生えたりするんですか!?
犬も天日干しが必要??
でもこれだけ暑いと本当に心配になってしまいます…^^;
荒業に出て行く いち を見ると、迷ってしまうな〜^^;

いちかあちゃんさんへ☆

そうそう!
つい先日、ハスキーなお友達がFBのグループの中で投稿してましたよ。
それでサマーカットするかしないかで、結構討論がコメであったんです。
アンダーコートをしっかり抜かないと、蒸れてカビるんだそうです〜。
たまには日光消毒も必要ですね。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
