スポンサーサイト


ご心配おかけしました

今朝のお散歩、元気にいって来ました^ ^
最近お友達になったコーギーのパピーちゃんと一緒にお散歩して、遊ぼう!とちょっかいかけてました^ ^



なんだったのかな~?
担いで帰ろうかと思った位、右手をかばってたのに…。



毛虫かな?と思ったけど、腫れたりしてなかったし。



右手を下にして寝れるようになりました^ ^
とりあえず一安心です。

そしてついに見たくなかった現実をみました@@



何時にお散歩出たらいいかなー。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがそちらは多治見が近くだから偉ぇ数値の気温ですね。
何年か前に多治見で日本最高気温歴代1位(だったかな?)を更新した時、夜に犬山周辺に着いたのですが午後8時で気温32度あってビビったのを思い出しました。
グレイ君共々用心して下され~。

昨日も今日もこちらもかなり暑いです。
予報では今日は37℃( ̄O ̄;)
もうウンザリです…。

グレイ君、なにごともなくて良かったです。
そう言えばれおも前にドッグランでいきなり足を地面に付かなくなってしまったことあります。
見た感じなんともなってないし触っても痛がる様子はなくて、1時間くらいで普通に戻りました〜。
なんだったのか未だによくわからないです(^^;;

れおママさんへ☆

そうそう!
まさにそんな感じです。なんにもなってなくて、なんでなのか不思議でした。
ヤケドもなかったし。。。
何も言えないから心配ですよね。
病院、ギリギリまで悩みました^ ^

sycleの旦那さんへ☆

吉右衛門くんの荒行っぷりは、いつもすごいなと関心しております。
この時期は、蒸れてカビが生えたとかいう話もききます。
荒行してたらカビの心配はないですよね。
黒い分、すぐ熱くなっちゃうので、気をつけて行きたいとおもいます。

恐ろしい数字ですね…

グレイ君…足が治っていて良かった♪
何だったんでしょうね?
可愛いお友達が出来たんですね~
パピーって大きい犬でも怖がらずに遊ぼうアピールしてくれますよね~
そこで遊ばせてくれるといいのですが、ジルが会う柴のパピーは飼い主さんが怖がってあまり遊ばせないんです
これじゃ犬社会を学べないよな~って悲しくなります
灼熱の砂漠地帯みたいな温度ですよね~(。>д<)
今日の夕方は涼しい風が吹いて良かったけど、明日も37度予想で凄まじい暑さになりそうです…

ジルママさんへ☆

ほんとに、一年ぶりに出会った数字です>_<
みたくなかったけど、写真撮っちゃいました^_^;
グレイの足はなんだったのかわからないんですよね〜。。。

パピーちゃん、近寄るのにグレイが動くとビックリするんですよ(笑)
仕方ないですね、見上げる大きさと見下ろす大きさじゃ、差がありますもんね。
グレイにぴょんぴょんと飛びついて可愛かったです^ ^

No title

GLAY君一体なんだったのでしょうか?
治ってくれて一安心ですが、原因が分からないと何に注意したらいいのか分かりませんね…。
パピーさんとGLAY君も遭遇しているんですね♪
パピーと仲良く遊ぼうとしているGLAY君偉いな〜!
いちは教育的指導が始まっています…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

裸足であるいてるような物なので、いつ怪我してもおかしくないですよねー。
なんだったのか今だにわからず…。

パピーちゃん、本当に可愛くて、短い足でモコモコ動いて、しかもとても社交的なので、いい感じにしつけされてるなあと思いました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
