スポンサーサイト


足が…

今日の夕方散歩のとき、いつもの堤防を歩いて来たんだけど、橋の上に出た途端、

手が痛いの~/ _ ;

とグレイが立ち止まって右手をあげてしまいました。



お散歩はそのまま切り上げてきました。家に戻っても右手をがばって歩いたり、寝てても右手をかばって寝たり。

でも歩けなくはないみたい。。。



たまにペロペロしてます。
今夜は様子見です>_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね

あれあれ、グレイ君どうしたのかな?
何か踏んだのかしら・・・ママさんも心配だよね~
明日の朝には普通に戻っていてくれるといいですね
痛みとかなければいいのですが・・・
お大事になさってね

グレイくん。散歩途中で何かふんじゃった??
足は動くのも不自由になるし心配ですね。
お大事にしてください。

No title

あら、どうしましたか?

肉球からたまに擦り傷のときがありますよ。

どうしちゃったんでしょう。
あんまり気にするようなら心配ですよね〜。
虫に刺されたとかかもしれないですね。
れおは以前アリに噛まれて大騒ぎしたことあります。

ジルママさんへ☆

ありがとうございます〜^ ^
今朝は元気にお散歩に行けました。
でも次男にご飯だよー!って叫んでたら、右手を上げてました。
ストレス?
ガラスのハートの持ち主なので、子供たちに注意するときもグレイに気を使います^_^;

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
毛虫かなと思ったんですけど、腫れもせず、怪我もなくて。
なんだったのかなー。

やっぱり、暑いとこに触れちゃったのかな?

チョビ父さんへ☆

足をチェックしたんですけど、なんにもなってなくて、犬狼爪をやたら気にしてました。
今日は大丈夫そうです〜^ ^

れおママさんへ☆

ありはあるかもしれませんね〜。
小さいから、毛の中に入られるとわからないですもんね。
たまにグレイについてきたアリが、部屋にいたりするんです。
だならかな〜。
今日はなんともなく、お散歩行けました^ ^

No title

いちも少し前にあったのですが、その時には小さな木のかけらが刺さっていました…^^;
しかも歩けないほどの痛みではないけれど、気にはなるようで…。
家で足を拭く時に入念にチェックして見つけました…^^
こういう時に話が出来たらイイな〜と思いますね^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
