スポンサーサイト


まきばの森で遊んできました

7月20日日曜日、お友達とまきばの森で遊んできました。
お天気は雨か晴れか微妙だったけど、降ったり止んだりの合間を縫っての遊びとなりました。



ひるがの高原SAでちょっと休憩。
混雑していて駐車場待ちができてました^^;





ここのSAは景色も良くて、いつも沢山の人で賑わっています。



グレイも嬉しそう。



いちくんも来ました~^ ^



大好きないちくんがきて、グレイもテンションがあがります。
いちくんとちょっと休憩して、そのあとはまきばの森へ。



到着したら、ランチちゃんと葉月ちゃんが遊んでいました^ ^





みんな合流~^ ^



クーロスくんも合流~^ ^



楽しくガウガウ~^ ^
途中雨が降ってきたので、お昼を食べることにしました^ ^



けいちゃんの鉄板焼きとトッピングにうどんを付けました^ ^
美味しかったです^ ^



グレイもワンコ用のご飯をペロリと平らげました。



このあとまたみんなでランでひと遊びして、ドックカフェにいくことにしました。

この後の写真がないのですが、ケーキセットが500円ととても破格なお値段で、お茶することができました。

帰りは雨がすごかったけど、楽しい一日になりました。

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~♪
ありがとうございました。
ワンコも人ものんびり過ごすことができました(^^♪
また行きましょうね~\(^o^)/

みんな仲良しなのが、写真からも伝わってきます。
グレイ君もお顔がとっても嬉しそう(^_^)
暑いので日中のお出掛けがなかなか厳しくなりましたが、みんなで楽しそうで羨ましいです。

葉月ママさん☆

本当楽しかったです^ ^六月の定例会以来のランで、グレイはかなり喜んでました^ ^
葉月ちゃんといちくんの机のしたのガウガウが可愛かった♩

れおママさんへ☆

久々にお出かけしたので、グレイは喜んでました^ ^
あついから、この辺りでは出かけるところがないんですよね。
ちょっと遠出しないとだめです~_~;
お山が沢山で癒されました^ ^

高原は風も空気も気持ちよさそう♪
グレイ君のにっこり笑顔に現れてますね
不安定なお天気のお遊びでしたか~
でも梅雨も明けたのでこれからは夏の太陽の下でお遊びですね(^_^;)
500円とは本当にリーズナブルですね!
集合写真の皆のお顔がとても楽しそうで、秋に伺った時の事を思い出してしまいましたよ~

No title

一緒に遊んでいただいてありがとうございました^^
いちはやっぱりGLAY君の姿を見るとテンションが上がります♪
大好きなお友達と遊べるから嬉しいですよね〜^^
我が家も少しずつ乗せて行こうと思います♪
最後はちょっと残念だったけど、でも楽しかった〜!
また一緒に遊んで下さいね〜^^

No title

みんな笑顔いっぱいで良いですね^^

ジルママさんへ☆

県を出るとこんなにも違うのかと思いました^ ^
人間は快適だったけど、グレイはへっへっへっへってうるさかったです^_^;

下界は暑すぎて出られません。
ナイトランならいいかなー^_^

いちかあちゃんさんへ☆

いつも我が家によくしてくれてありがとうございます〜^ ^
ソフト、初めて食べました!ミルキーみたいで美味しかった!
まきばの森のアイスクリームも美味しいらしいですよ。あとケーキは美味しかった!
また行きたいですね〜^ ^
もっと涼しくなったらいいのになー。

チョビ父さんへ☆

ノーリードは嬉しいみたいで、元気いっぱい走ってました^ ^今度一緒にどうですか?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
