スポンサーサイト


明日も合羽出動?

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
締め切りが近付いてます。ご注意ください^^



昨日の夜、洗い物をしてゴム手袋を脱ごうと親指の部分をぐいーんと引っ張ったら、
パチーン!と音がしたのでよく見たら、親指の部分をブッチギリしてしまいました
手に密着してたから、思いっきり引っ張ったのがよくなかったな。
この時期ゴム手袋がないと厳しいので、慌てて買ってきました^^
手袋なしでも手荒れしない方がうらやましい。。。

021201.jpg
手と言えば、ちょっと前にギリギリのところでグレイが座っていたので、記念に写真を撮りました^^
もうちょっとで滑って落ちそう。。。

021204.jpg
お庭で遊んでて気づいたんですが、尻尾を軽くきゅっと握ると、そのままドタバタと尻尾を追いかけて、
くるくる回る事を延々繰り返します。目が回らないのかな?

021205.jpg
散々まわると疲れて、ひとりたそがれてます^^
「猫がいるかもしれないから、そろそろ遊ぶのおわりね」って言われてるみたいです(^_^;)

201202.jpg
お散歩に行く時の帽子をかぶせたら、とっても迷惑そう。
この後奪われてまた追いかけっこになりました^^

021203.jpg
お外はまた雨が降ってきました
また合羽出動かなあ。
そろそろ明るくなるのが早くなってきたね^^
お散歩も行きやすくなるから、雨の日のお散歩も行けるかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪かな?雨かな?

グレイ君地方は雨なんですね。こちらは雪混じりの雨です。
明日の朝はどうなってるんでしょう(^^;)

私も手荒れやパックリ割れが酷くて、軟膏と水絆創膏とゴム手は必須アイテムです(>_<)でも、何故かゴム手は人差し指の先に小さい穴が空いて浸水してきます。

グレイ君、どこまでギリギリに座れるか挑戦してるの?

グレイ君はお庭にいて、猫をみかけるとどうしますか?
ジルは散歩では追いかけようとするのに、家では目の前を歩いてるのにスルーします(^^;)そして、アンが家の中からネコを追いかけてます。

グレイ君はしっかりお庭番をしているのかな?
スマート男子のグレイ君、お茶目な所もたくさん垣間見えて印象が変わりましたよ(^^)

チョビーのしっぽをつかむとカプッと噛みます。^^

帽子お似合いですよ(^^♪

グレイくん、今はお庭かな??
ネコさんはいた?
今日もお留守番、がんばってね♪
ギリギリの前足、
記録に挑戦!ですかね~?(^◇^)
葉月も時々やってます。(笑)

こっちは、雪でした!

こっちは、朝起きたら雪でした!降る降ると予報がでながら降らず、やっと降ったって感じです。(^^)
息子君は、雪が積もったので、学校に行く準備は早かったよ。
グレイは、合羽出動ではなかたかな?朝にはやんでたかな?
チョビもよくやってたね、しっぽを追いかけ。よく目が回らないかなって思うよ。ちなみにせなは、しっぽがちょこっとしかなかったから、やらなかったけど、ご飯の時間は、すごいグルグル回ってたわ〜^_^;

長男君のマラソンは、どうだった?
うちも息子君のマラソン大会でした。
あと、水風船のブログを見た、我が家の旦那さんは、グレイが次男君に抱きついている写真を見て、GRAYママの旦那さんだと思ってたよ。^_^;

Re: 雪かな?雨かな?

ジルママさんへ☆

昨日寝る前に外を見たら雪に変わっていました^^
合羽出動から凍結の心配に変わりましたよ~(^^)

ちょっと横着をして手袋なしで洗うと、すぐガサガサの手になるんですよね。
ハンドクリームでは追いつかないですよね(T_T)
手湿疹の薬を着けて何とかがんばってます^^
私はゴム手の中指の部分に、なぜか紙で切ったような裂け目ができて、中指だけカサカサになる事がありますよ~^^

グレイはお散歩中でもお庭にいても、必死で喋りながら行ったり来たりします。
防犯のために、犬がいる事をたまにはアピールしてもらってます(^-^)
アン君は、縄張り意識があるのかな?
アン君とジルちゃんの仲良し生活が、羨ましくて仕方ないです^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビくん、カプっとしちゃうんですね^^
今度握ってみようかな~^^
生肉をフードに混ぜたら、フードの生肉は食べずに、凍ったまんまの生肉を要求して、
あっという間に食べてしまいました。アイスクリーム感覚のようです^^

Re: 帽子お似合いですよ(^^♪

葉月ママさんへ☆

葉月ちゃんもやるんですね~^^
たまに、おっとっと!ってなってます。
猫は毎日涼しい顔して庭の前を通って行きます。
近くで野良猫にえさをやる人がいるみたいで、グレイがくる前はお庭に猫のフンが
沢山ありました(T_T)
グレイのおかげで猫は入ってこなくなりました^^

Re: こっちは、雪でした!

せな母姉へ☆

昨日の遅くに雪に変わってました。せっかくなので、雪の中に出してあげました^^
仕事が~!って思ったけど大丈夫でした^^

旦那さんの会社の人が、次男を見て、教えてもらわなくてもすぐわかるって言ってたよ。
そろそろ二人とも痩せなきゃまずいなあ。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
