スポンサーサイト


恩を仇で返す

昨日は長男がグレイのためにと、凍らせておいたワンコ用ゼリーの蓋を、一生懸命むいてくれました。
カチカチだったからなかなかむけず、最後はカッターナイフで切り取ってました^ ^



可愛いグレイのためなら、文句言わずにやってあげる長男です。
ちなみに次男にはやってあげません。



えい!と押したら、ポロンと落ちました(笑)



そんな一生懸命な長男に、こんな仕打ちが…。



踏んでるのに絶対どかしません。
なのでシャッターチャンスが沢山ありました^ ^

ちみっと踏まれるともっと痛いんですよね。
わかってるのかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わるいな!グレイ!^^

No title

小さい弟には優しいのよね~(笑)
でも、お兄ちゃんの手をギュッと踏むとは(≧∀≦)
それでも可愛いと許せちゃいそう
こう暑いと凍らせたゼリーは嬉しいおやつですよね~
娘が明日はお弁当持ちで部活なので、ゼリーを凍らせてあります♪
明日もヒンヤリのゼリーが美味しい暑さになりそうですね^^;

踏みかたによっては痛いですよね〜。
で、そういう時に限ってなかなかどいてくれないT_T
グレイ君、お兄ちゃんから冷え冷えゼリーをもらって良かったね。
毎日暑いので、冷たいものが気持ちイイですね。

チョビ父さんへ☆

飛び越えて着地きたときに、むぎゅって踏んだりされるんですよ>_<
痛いんですよね〜>_<

ジルママさんへ☆

グレイにはあまあまなんですよ〜^ ^
差が笑えます(笑)
確か吹奏楽でしたっけ?
室内も熱中症になるらしいので、気をつけてくださいね^ ^
うちも明日は部活で、長男もお手伝いにいくそうで、嬉しそうです^ ^

れおママさんへ☆

かたくなった肉球で、むぎゅって踏まれると、ハンパなく痛いです~_~;
ゼリー、去年は見向きもしなかったんですけど、今年は沢山食べました^ ^
体の中から冷やすのがいいですよね^ ^

No title

GLAY君何てことを!
長男さんは優しいですね^^
ちゃんとGLAY君のために手を踏まれても怒らずにシャッタチャンスまでくれるなんて♪
いちだったら…(>_<)

いちかあちゃんさんへ☆

グレイには猫なで声ですよ〜^ ^
次男には恐ろしいほど冷たいのに…。
ぎゅーってふむ爪がちょっと刺さったりしてメチャ痛いですよねー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
