スポンサーサイト


たらいプール

今日も暑い中お散歩してきました。
もう少し待った方がいいんだけど、いこういこうと誘うので、クールウェアをきて行ってきました。

でもお散歩にいく前にたらいプールにお水を張っていきました^ ^




ぶくぶくぶく~!



冷たくて気持ちいい~^ ^



がふがふがふ!



一瞬にしてじーさんになってしまいました。



なんとも言えない顔してます^ ^



しばらくは出しっ放しになりそうだね。



氷を浮かべたら楽しいかもね^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう

いよいよ猛暑日が当たり前のような気温になってきましたね~(>_<)
暑くなっても体内時計で散歩の時間はキッチリしてますよね~
グレイ君、お水遊びで気持ちよさそうでいいな~
水ぶくしてる(笑)
これらは散歩の後の水遊びが日課に加わりますね!
じーさんに笑ってしまいましたよ~(^-^*)

No title

そうそう、妙にじいさん顔になってしまいますよね@@

気持ち良さそうですね〜(*^^*)
お水遊びをしてくれれば、クールダウンにもなっていいのに、ウチは水溜りさえ避けて歩くタイプなので、全然無理です。
毎日暑くて人間もプールに飛び込みたい気分です。

No title

とうとうGLAY君の家でも登場しましたね♪
我が家もあまりにも暑いので、登場させることにしました^_^
遊ぶかどうかは分かりませんが、いつでも冷たいお水で遊べると理解してくれたらいいかな^^;
そういえば、タライのお水って毎日取り替えてます?
やっぱり飲んだりするから、変えた方がいいよね…^^;

No title

クールウェアって?着ると涼しいのですか?
GRAY君、暑いの苦手ですもんね。
がぶがぶお水飲んで、「じーさん」笑(∩.∩)

昨日近所の山で名古屋から来たというおじいさんに会いました。こっちの山は涼しくて・・・と言ってました。

ジルママさんへ☆

ハスキーって、顔が濡れると一気に老けると思いませんか(笑)
眉毛がさがるからなか?
夜な夜なお庭に出ては、カキカキイッパイして家に入ってきます~_~;

チョビ父さんへ☆

なんなんでしょうね〜(笑)
一気に老けますよね(笑)
水の中でいき止めてるんでしょうか。不思議です。

れおママさんへ☆

ほんと、日焼けの心配さえなかったら、どぼーんしたいです^ ^

れおくんはやっぱり川へ行かないと^ ^
川は気持ち良さそうだな〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

帰ったら即クールダウンです^ ^
飲みながらかきかきしながら遊んでます。

お水、一日ははりっぱなしかな?
たまに捨てるの忘れて夜中にカキカキの音が響いてるときあります(笑)

merikoさんへ☆

このお洋服は、水で濡らして着るとヒンヤリ効果が得られるんです。
なので霧吹きもってジャージャーかけながらお散歩してきました^ ^

そうなんです。
もうなんにもしたくなくって~_~;
暑いのはとんと苦手ですよ〜~_~;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
