スポンサーサイト


洗いました

今日は急遽お仕事がお休みになったので、また朝からグレイを洗いました^ ^

そんなに匂う犬種じゃないけど、洗ったらさっぱりしました。

まだまだ抜ける毛、いつまで続くんでしょう~_~;



相変わらずシャンプー嫌いなので、終わった後はムッツリしてました。



むーん。。。



でもシャンプーって疲れるんだよね。
このままウトウトしてしまいました。

グレイ見てたら自分も眠たくなっちゃいました^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちも洗っちゃいましたよ〜♪
我が家は夜に洗ったので、ドライヤー後は父ちゃんのベッドの上で乾燥していました…^^;
父ちゃんが寝る時に叫んだのは言うまでもありません…^^;

No title

チョビーは納豆の臭いがします。。

今週末シャンプーです

朝シャンですね〜(笑)
洗ってもらうのは苦手でもその後スッキリそして涼しくなったのでは…。
同じくまだまだ換毛終わりません。。家では恐ろしくて洗えません(-。-;

いちかあちゃんさんへ☆

お、いちくんもシャンプーでしたか^ ^
お布団、しめしめしてそうですね^^;

ドライヤーを怖がってかけさせてくれないので、うちはいつも自然乾燥です^^;

チョビ父さんへ☆

グレイは足の裏から、えだまめ臭がします^ ^

まめの匂いなんですね^ ^

れおママさんへ☆

こすってるとてにいっぱいついてきました~_~;

特に手なんですけど、モコモコ毛割れしてて、ブラッシングしたらゴソゴソ取れました。片手だけでもわたしの手の平いっぱいとれましたよ〜^ ^

No title

シャンプーした後は排水ネットに毛がワンサカ><
ブラッシングつい怠けてしまうから><
ハスキーはアンダーコートがビッシリだから
乾かすのも大変だよね><
アキちゃんもシャンプーしたらアキちゃんよりお姉さんの方がグッタリするて^^

茶チャママさんへ☆

そうなんです。排水溝をみたら、まだまだ抜けてました^ ^
ど換毛のときにくらべたら、ブラッシングでの抜ける毛は少ないけど、まだまだハラハラ落ちてきます。
わたしもお昼寝してしまいました^^;

サッパリしたね~

グレイ君洗ってもらっていいね~
今月はトリミングも予約殺到出月末に予約とれまして(^^;)
一度家で洗わないとダメかも~
グレイ君って童顔?
なんか可愛い(≧∀≦)
犬を飼う前は犬の匂いに敏感で、以前お隣にいたハスキーの匂いも結構感じてたんですけど、ジルがいる今鈍感になってしまいました~
でもそろそろ洗わないと匂うかも(^_^;)

我が家も相変わらずパラパラ落ちますね!結局年間通しで抜けてますよ
僕は子供の頃から家に犬が居たので麻痺してます…(笑)
それよりも僕の居ないときに誰かが食べたであろう納豆臭とかのほーが気になる!ちなみに納豆は食べられません。凛の次に鼻がきく僕には耐えられません。

ジルママさんへ☆

毛がふわさらになりました!
でも翌朝散歩で黒くなる植物にやられて、斑点つきました~_~;
夏はなかなか予約取れないですよねー。
ど換毛のときはほんと、プロの手を借りないとなかなか進みません´д` ;
足の裏から枝豆臭がしたら洗いどきです^ ^

凛とーさんさんへ☆

納豆食べられないんですか!
なんといいこと知ってしまいました〜^ ^
わたしは子供達の足の匂いに敏感です(笑)
ご飯食べながら、靴下脱いでこーい。
ってよく言います^ ^
洗ってもすぐ匂うんですよ。

換毛してるのにもう冬毛とかいうパターンですよね。永遠に続きます^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
