スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱつんで出発

今日は台風が通り過ぎた後で、暑かったです。
それでもグレイのお散歩は通常運転。
早く行こうと誘われました。

お外はまだ暑いので、クールタンクを着せようと、グレイをとっ捕まえてきせてみたら、ちょっとぱつんになってました。



高かったのにな…。
ちょっときつそうだったけど、もうこのままお散歩にいってしまおうと、お出かけしました。



台風のあとはいろんな匂いがするのか、あちこちをクンクン。



何もいないのに、じっと何処かを見つめてる…。




まだ暑かったからか、お散歩してるワンコには会いませんでした。



ぴっちりーなお洋服、帰ってから脱がせてあげたら、のびのびしてました。
生まれたままの姿が、一番いいそうです^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体重が増えて体が大きくなったのは嬉しいけれど、お洋服が着られないのは困ってしまいますね…^^;
なかなかお洋服も高いし…^^;
でもまた着られる時が来た時ようにタンスの奥にしまっておくのもいいかも♪
いちは結構小さめの服も遊んで伸ばして着られるように自分でしてしまうので、それはそれでどうかと思います…^^;
やっぱり自然体が大好きですよね♪

今年買ったクールタンクですか?
体が大きくなったんですね〜。
でもピチピチ感のほうがより冷たく感じそうな気もします…。
れおも今年一着買ってあげたんです。今年は濡らさなくてもいいタイプのものを。この前預ける時に一日着せておいたら特に気にはしてなかったようです。
そろそろお散歩でも使ってあげようかと思ってます。

大きくなったのね

台風が来る前はジットリとした不快な暑さでしたね(;´・ω・)
そして通り過ぎたら36度超えで体もバテバテです
昨日は大和パパさんに魔法の粉を届けていただき、暑さに負けずお散歩楽しんで来ました
まだ、クールタンク注文してないので買わなくっちゃです

いちかあちゃんさんへ☆

わんこのお洋服は、本当に高いですよね〜。
腕を通すのも大変でした~_~;
いちくん、引き伸ばしちゃうんだ〜(笑)
グレイはひっぱりあっこになっちゃうかな?
大切にしまっておきます^ ^

れおママさんへ☆

この服は一歳の夏に買いました^ ^
25度以上にならないように保つ、濡らさなくていい服です。
濃ゆい青が似合ってたから、ちょっときれなくてショックでした(笑)
どうしても早めにお散歩にでなくちゃいけないときは、クールウェアは欠かせませんね^ ^

ジルママさんへ☆

長浜に着せたときは結構よかったんですけど、一キロって結構大きいなと思いました。
ウェストは相変わらず細いけど、胸周りがぱつんで~_~;
でもひょっとして、三歳過ぎて大人の体つきになってきたからなのかな?って思いました。30間近のおっさんになってしまいました(笑)
ジルちゃん、ご飯ちゃんと食べててよかった。グレイもなんとか食べてくれてます。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。