スポンサーサイト


変なタイトル

昨日の夜、新ドラマのGTOを見ながら、突然次男が、

「GTOの略って、

グレート •ティーチャー •オニヅカ

なんだけど、学校の友達が、

偶然 •通りかかった •おっさん

の略なんだよ~。
って言ってた(笑)」

と言い出して、もうそういう風にしか見えなくなりました。
偶然 •通りかかった•おばさん

でもいいんじゃないかなー^ ^



くだらないことを言わせたら、子供って天才だなと思いました。



ピザを焼いていたら、匂いに誘われてやってきたグレイ。



食べたいんですけど!



後ろ足ルールは、今日も守ってました^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の発想って面白いですよね~(笑)
偶然 通りかかった おじさん って(^-^*)
ピザの焼ける匂いは私たちも食欲をそそられますものね~
昨日の午後散歩で、いつもの公園の林を歩いていたら給食の匂いがしてきました
午後3時過ぎの林なのに不思議でしたよ~

No title

ちゃんと後ろ足ルール守ってえらいですね。

ちなみに40すぎてもアホなことばっかり考えています^^

じゃあ『GTOだ!』なんて言われて喜んじゃダメですね〜(笑)

後ろ足ルール守って偉いですね〜。
ウチも昨日はピザを焼いたのですが、れおはチーズの香ばしい香りに誘われてキッチンにガンガン入ってきてましたよ〜(^^;;

No title

「GTO」を見たらきっと思い出すだろうな…^^;
確かにおっさんだけど、おばさんもありだし…^^;
GLAY君は後ろ足ルールをちゃんと守っていて偉いですね^^
いちには行けない場所がないから、一生懸命目で訴えるだろうな…^^;
幸い料理の邪魔をしない所が褒められる所かも…^^;

No title

TPO ⇒ トイレット ペーパー 置き場。。。
すみません。。。(汗)

ジルママさんへ☆

毎日くだらないことに頭使ってるな〜って、思いました^ ^

給食のにおいですか〜。
そんな時間に匂ってくるなんて不思議ですね〜。次の日の分作ってたのかな?

チョビ父さんへ☆

あの後、ちょろちょろーっと台所にきて、怒られていました^ ^
いつまでも楽しいことを考えるのは、大切ですよね〜^ ^

れおママさんへ☆

偶然通りかかった鬼塚でもおっけーですよね^ ^

グレイは台所に来たことがないので、珍しいものだらけのようでした。
ピザのにおいは、ワンコにはたまらないですよね〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

タイトルみたら思い出してください(笑)
グレイは台所にきたことがないので、足をキッチンにかけそうです〜~_~;
いちくんはちゃんと待てるんですもんね。えらいぞー!
グレイは物色しそうです…。

葉月ママさんへ☆

あはは〜^ ^
トイレットペーパー置き場って(笑)
頭文字だけだと、いろんな意味になって面白いですよね^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
