スポンサーサイト


顔ツボ?

グレイはよく扇風機の横で寝ています。そして終いには扇風機をマクラにしてねたりします。
なのでゴツゴツしたスイッチがいたそうです。



たまに気持ち良く風に当たって寝てるのに、顔を動かすと同時に、

パチン!

という音とともに、扇風機のスイッチをOFFにしてしまっています。



ベスポジはここと思っている私です^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ごめんごめんといってまたスイッチをつけてくれればおもしろいですね^^

自分で消しちゃうなんて面白いですね〜。
でも消したら最後、つけることは出来ないか〜(^^;;
スイッチのボタンがきっと気持ち良いんですよね(笑)
でもそこじゃ、風当たらないですよね(^^;;

No title

とっても気持ち良さそうな寝顔ですね^_^
すっごく幸せそう♪
でもスイッチ切っちゃったら後から暑くなるんじゃ…^^;
でもこの寝顔いつまでも見ていたいですね^^

チョビ父さんへ☆

それいいかも!
みんな、グレイ、スイッチきれたし!
って言ってます^ ^

れおママさんへ☆

パチンって切れるとき、いい音するんですよ〜。でグレイは、ん?
ってなって、つけてって訴えた目で見てきます^ ^
2日に一回はやってます^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

せっかく入れてあげてるのち、顔の重みできれちゃいます。
痛くないのかな…。
でもよくこの体制になってるんですよー。
気にならないのかな。

No title

グレイ君・・・気持ち良さそうなお顔ですね(*^-^*)
寝ながらボタンを押してしまうのね~
我が家はアンが通りすがりにボタンを「ピッ」っと押して、風を強くしたり止めちゃったり、勝手にタイマーにしたりしてくれました(;^ω^)
今は、縦型の扇風機でボタンは上についてるので押せなくなってしまいましたが、前の扇風機は娘の部屋にあるので、夜な夜な押しているかもしれません

ジルママさんへ☆

アンくんもやるんですね〜^ ^
ほとんどグレイが独り占めで使ってる扇風機ですが、止まるとクーラーの風がかきまざらないのか、扇風機がついてるほうがいいので、グレイにつける方法も学んで欲しいです^ ^

No title

グレイくん、気持ちよさそう~♪
至福のひと時だと思うのですが
扇風機をOFFにしてしまっては
暑くなっちゃいますよ~(^^;)

葉月ママさんへ☆

顔は、人間もツボを押されると気持ちいいですよね〜^ ^パチンっていうと、ん?ってなってます(笑)
コメカミはどこにあるの?といいながら、昨日もマッサージしてあげました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
