スポンサーサイト


コーギーちゃんに会いに

今日はわたしの姉のところへ、ニューフェイスのコーギー、レンに会いに行って来ました^ ^

まだ五ヶ月のパピーちゃん。
可愛かったです。

でもパピー特有の素早い動きに、写真がブレブレ。



アマガミの感触も懐かしい。



せわしなく、みんなに挨拶してくれました^ ^



次男にオヤツをもらおうと必死。



短い足と大きな耳が、コーギーらしくて可愛いです^ ^

とても人懐っこくていい子でした。
もう少し体が大きくなったら、グレイとランに行きたいと思います^ ^

このあと、以前買ったじぶんまくらをメンテしてもらい、お家に帰りました^ ^



お散歩は夜行って来ました。
なのでグレイは早々と寝てしまいました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ顔も幼さが残っていて可愛いですね〜(*^^*)
写真のブレブレ具合からパピーのヤンチャぶりがよくわかります(笑)
近い将来グレイ君とランを走り回って遊ぶ姿が見れそうですね。
楽しみですね!

No title

パピーはかわいいですね。

思い起こすともうちょっと長い時間パピーの頃があればいいのにと思います^^

れおママさんへ☆

前の子は内気な子だったんですけど、今回は遊んで遊んで大変でした^^;
でも可愛かったー。
早くランで遊んで見たいです^ ^
グレイのこと、どう思うかな〜。

チョビ父さんへ☆

ちょび〜くんはパピーのとき、夜泣きとか攻撃とか大丈夫でしたか? グレイは今でこそ落ち着いてますが、パピーの頃は子供に噛み付く夜泣きは延々、お留守番のときもワンワンキャンキャン。
かなりひどかったです(笑)

No title

やっぱりパピーは可愛いですね♪
元気いっぱいでじっとしていなくて^^
いちもGLAY君もそんな時期があったんですよね〜^^
思わず寝ているいちの顔を見つめちゃいました…^^;
パピーのような可愛さはないね…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

なんだかすっかり落ち着いて、じーさんのようなグレイですが、パピーのころは戦争でした^^;
気づいたらトイレシートじゃないとこで…。
家ではお利口さんにしてくれるので、助かりますね^ ^

No title

可愛い弟分が出来てグレイ君もきっと喜びますね♪
パピーちゃんってチャカチャカ動いて見ていて飽きないですね~
レン君の成長が楽しみですね
グレイ君のブログにちょくちょく登場しそうで、私も楽しみです♪

ジルママさんへ☆

ほんとに、暇さえあれば動き回ってました^ ^
歯や爪が小さくてチクチクして、懐かしい感触できたよー。グレイとはうまく遊べるといいんですけど、大きさが気になります^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
