スポンサーサイト


スリッパをずっと乗せて

昨日のお夕飯のとき、グレイはトッピングにした牛すじを、もったいぶってました。



食べたいけど、誰かが来るのを待っています。



次男が来た途端に立ち上がって、



ムキ顔。



取られちゃったから、返してとカキカキ。



でも次男が何か食べ出したら、ペッタリくっついていました^ ^



「お兄ちゃん、くれるかな~」



塾に行かなきゃ行けない長男。
グレイに現実逃避のスリッパ乗せ。



こんなことしてたから、また遅刻してしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイくん、もったいぶってたんですね(^^♪
ちゃんと食べれたのかしら?
葉月はもったいぶるなんてことはなくて
いらないものを隠します。(汗)

お兄ちゃん、勉強がんばれ~!
現実逃避したくなるのもわかるけど。。(^^;)

牛すじは無事に胃袋に格納されたのかな?(笑)
グレイ君もなかなかのマイペースですね。
食べることよりお兄ちゃんと遊びたかったって感じですね(^_^)

No title

グレイ君いつみてもかわいいね~~^^

葉月ママさんへ☆

いつもこうやって家族の気を引こうとするんです^ ^
ワンコも頭を使ってイロイロやってくれますよね^ ^

塾はいつも間に合ったことがありません~_~;

れおママさんへ☆

結局牛すじは放置になりました~_~;
せっかくグレイ用にかってきたんですけど、おもちゃになってしまいました>_<
気を引くのは、かまってほしいんですよね。
お留守番長いから、スリッパであそんであげました^ ^

チョビ父さんへ☆

もう可愛くて可愛くて、たまりません^ ^
みててあきないです〜(笑)

No title

GLAY君は勿体ぶって誰かに見せたかったのかな〜?
でもあっさりとやられてしまう所が可愛いですね^^
長男さん、勉強は嫌だけど、頑張って塾に行ってね〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

いつも勿体ぶって、なかなか食べなくて、手を出すとうーって言うんですよ〜^ ^
結局食べなくて捨てる羽目になってしまったけど、楽しそうに取り合いしてました。

スリッパ・・・お兄ちゃんが乗せたんですね~
可愛いお写真でお祝いありがとうございました♪
食べ物の気配に気づくとストーカーになりますよね~
ジルも、塾に行く前にバナナを食べてた娘に張り付いていました(;^ω^)
絶対貰えないのに~って笑っちゃいました

ジルママさんへ☆

この時はずっと頭に乗せてて、結構長く耐えてました^ ^
早く行くよーって呼んでも、
かーさん!みてみて、頭に乗ってる!
っていってあそんでたら、またちこーくしてしまいました!

プリッツ食べてたんですけど、塩だらけなのでもらえませんでした^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
