スポンサーサイト


お散歩の途中でクールダウン

今日も15時くらいから、ジワリと圧力をかけてくるグレイ。



さすがに15時は暑いので、17時までまってもらってお散歩に行って来ました。

でもやっぱり暑かったので、情報収集もあまりせず、ひたすらスタスタと歩いていきます。

急いで到着した先は、



川の中です。



クールダウンするために急いで来たようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったね~

今日は全国的に暑かったのかな~
こちらも蒸し暑かったです
さすがに15時のお散歩は辛いですよね(^^;)
スタスタ歩くのには目的があったんだ~(笑)
でも、こんな暑さなら水に入ってクールダウンしたくなるのも分かりますねo(^-^)o
でも、ニョロ遭遇事件以来、私も草地や水辺とかが怖くなり近寄れません>_<

No title

うちも引き延ばして17時にしました~~^^

昨日は暑かったですね〜。
こちらも32度越えの真夏日でした。
ウチも昨日尾白川という所に行って、れおもお水に入って遊んでましたよ。
水嫌いなのに、克服したみたいです(笑)

チョビ父さんへ☆

17時だと、

なんで散歩いかないんだよ!

ってオーラでてますよね~^^

ジルママさんへ☆

本当にあつかった~!
いよいよ夏本番に来たって感じです(>_<)
川の水は気持ちよさそうですが、川にももちろんいたりして、お水も飲もうとするから困ります(^_^;)
ハチも飛んでるし蚊もいるし、カラスは相変わらずかーかーしてます・・・。

れおママさんへ☆

れおくん、お水であそべたんですね^^
夏はクールダウンもできるし、お水に入れるほうがいいですよね^^

昨日は川にドボンしちゃって、手足を洗ってくれた旦那様が、ドロドロだったといってました。

No title

最後の写真…おちりが可愛い~(*´艸`*)
そのおちりを どんっと押したい……(鬼か)

グレイさん、気持ちよさそうでよかったねっ♪♪

ナナセさんへ☆

あと一歩踏み出せば、また浅瀬になってるんですけど、グレイはどうなってるのかわからないようで、上から落ちないように覗いてました^ ^
ドン!と押したら、グレイの世界観が広がるかもしれません^ ^

No title

最近本当に暑いですからね…^^;
クールダウンしたい気持ちは分かります^^
残念ながらいちは近くに簡単に入れる綺麗な川がないので、アイスノンで我慢…^^;
GLAY君はプール好きですものね♪
いちももう少しお水を好きになってくれるといいのにな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

そっか〜。
いちくんのところは都会だから、大きな川しかないですもんね。
でも川の中に、犬のしたフンを捨てる飼い主さんがいるんですよ〜~_~;
微妙です…。
プールのあるランに行きたいですね〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
