スポンサーサイト


暑すぎて…

今日は何時もの夕方よりも、カーッと熱い気がして、お散歩も17時までまってからいってきました。

本当はもっと遅い方がいいんだけど、グレイの催促がとても激しいので、負けてしまいました>_<

ウォウウォウ。

って、ちっちゃい声で催促してきます。

小走りで慌てて堤防までいって、桜並木のしたは、風が吹いて気持ちよかったです。

でもやっぱり帰ってきたらだらけていました。



散歩中に、おみかんのおじいさんが、

トマト食うか?

というので、トマト大好きなわたしはしっかりいただきました。

右手に伸縮リード、左手にう◯ち袋とトマト一個。

ちょっと持ちにくかったけど、グレイのお散歩も終盤。もうおっきい方もしないかなと思った矢先もよおしたようで、キャッチするのが大変でした>_<

なんとか成功!と思っていたら、グレイが低いところから高いところへぴょーんと飛んだとき、トマトがバス!と下に落ちて、なんと裂けてしまいましたー>_<

冷やして丸かじりしようと思ったのに、裂け目をみたら、なんとなく悲しくなりました(笑)



夜、お庭に出たのにすぐ入ってきたグレイ。
夜はそんなに暑くないような気がしても、グレイには暑いんだね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりえらそうですね^^

って、えらいってこっちと雪さん地方では偉いになっちゃうんですね

そちらは暑かったんですね〜。
こっちはもう毎日午後になるとにわか雨ですよ。
と言っても我が家地方はあまり雨が降らないのですが、暗くなって今にも雨が降りそうな状態なので、お散歩も慌てて行ったり、なんだか天気に振り回されてますよ。
梅雨っぽい天気です。
意外と気温も上がらないんです。。
暑いとお散歩も大変ですよね〜。
グレイ君も暑い中お疲れ様でした!

あらら~

そちらは晴れてるんですね~
こちらは午後になるとゴロゴロ雷が>_<
今日も一雨降りました~
いよいよワンコには辛い季節ですね~
おみかんのおじいさん、トマトのおじいさんなのなったのね(^-^*)
私も子供の頃からトマト大好きです♪
トマトジュースは最高です!
落ちて割けてしまったら悲しくなりますね
ママさん、ドンマイo(^-^)o

No title

すごいアングルのショットですね^^

うちの長男もリードが足の下にはいるとこっちがこわいので毎回立ち止まってはずしています。

とうちゃんはずしてくろ?的な顔をしていますので、てっきりできないのかと思っています。

チョビ父さんへ☆

お散歩も命がけです^ ^
方言って難しいですよね〜^ ^

れおママさんへ☆

空と睨めっこのお散歩なんですね。
こっちもドバーッと降ったと思ったら、さっとさっとやんで、変な天気です>_<

お散歩にはお天気になってるんですけど、梅雨だからかな〜。

ジルママさんへ☆

最近こちらも夕立が多くなって来ました。
昨日も次男が帰ってするころにドバーッとふって、べっしょりになって帰って来ました。

トマト大好きなんですけど、トマジューは飲めないんです^^;
へんですよね〜^ ^

チョビ父さんへ☆

そうなんです。
リードで足を痛めそうですよね^^;

外してあげようとすると、グレイは逃げるんですよ〜。
ひどいですよね>_<

No title

早く行きたいと言われても、これだけ暑いと火傷を心配してしまうのに、本人はどうなんだろう…^^;
でもトマトちょっと悲しいですね…。
GLAYさんは暑くてちょっとグッタリ…^^;
この時期仕方がないのかな…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

早く早くと急かされるから、暑くても出てしまいます^^;
夜散歩も怖いし、夕暮れ時も危ないので、タイミングも難しいですよね^^;

本番の夏ではないから、よっぽど大丈夫だと思うんですけど、肉球は心配ですよね。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
