スポンサーサイト


じぶんまくらを買いました

ちょっと前の日曜日、頭痛がひどくて吐いてしまい、救急にかかったら、

念のためCTを撮りましょう。

といわれ、頭の中を見てもらいました。
結果は異常なしで、肩凝りからくる頭痛で、吐いてしまったんでしょう~。
とのことでした。

朝起きても、肩凝りがひどくてスッキリしないし、そういえば、チョビーくんのお父さんがじぶんまくらを作ってもらってたなと思い、どこで作ったか聞いて、休みの日に作って来ました^ ^

首や腰のくぼみの深さを測ってもらい、店員さんが、さささッと作ってくれました^ ^


早速使用した感じですが、朝起きた時の首こりが緩和された感じがします。


買ってよかった!
と思ってます^ ^

高かったけど、健康には変えられないね。



お散歩もいかないといけないからね。



ヘソテンでも寝違いはしないのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん大変でしたね。
今の調子はどうですか??
肩こりから吐くなんて!(>_<)
どうぞお大事にしてくださいね。
へそ天。。
気持ちよさそうです~(^^♪

気持ち良さそう

私も今の枕が合わないんですよね~
だから最近使ってないです(;´・ω・)
若いころは枕が無い方がよく寝れたので、今も枕が無くても気にならないかも・・・。
でも自分のために調整された枕はぐっすり眠れそうですね♪
頭痛で吐くほどだったなんて~、辛かったですね(>_<)
じぶんまくら・・・欲しいけどお高いのですね(;^ω^)

No title

なんと!そんなことがあったとは!!

ちなみに6が月ごとのメンテをおすすめします(永年無料)

あと、高級なお布団やらジュータンを進められるのでご注意ください!!

私も頭痛が酷いと吐いちゃいます…。
睡眠不足や不規則な生活が続くと頭が痛くなるので、気をつけてはいるのですが…。
頭痛は恐いっていうので、ホントは病院に行った方がいいのかもしれないのですが、ゆっくり休めば体調も戻るのでそのままにしちゃってます。
何年か前に脳のMRIを撮ったこともあるのですが、その時は異常なしでしたが、もう4、5年経ってるのでわかりませんよね。。

体調がイマイチでも犬の散歩は欠かせないので、健康には気をつけないといけませんね。

葉月ママさんへ☆

朝起きた時、首がこってないって、すごく楽なんだって実感しました^ ^
わたしも吐いちゃうなんて、ちょっとびっくりでした。

わんこは寝違いしないんですかね〜>_<

ジルママさんへ☆

わたしも若い頃はマクラなんて関係なかったんですけど、肩凝りをするようになってからダメです〜>_<
昔はしょっちゅう寝違いして、内職するのも痛かった!

そうなんですよ〜^^;
お値段はりますよね。
でも、その後の枕のメンテナンスは無料なんですよ〜^ ^
中を増やしたり減らしたりもぜーんぶタダです^ ^
だから、子供に買って行く親が多いんですって。早く買ったら永久タダがさらにお得だから〜^ ^

チョビ父さんへ☆

はい〜^^;
まさか肩凝りで吐くとは^^;
もう藁をもすがる思いでタナカさんへいって来ました^ ^
そうそう!勧められました!
シングルなのに15万するマット!
うちはワイドダブルだから、いくらするんでしょう^^;

ちなみに紹介者のところに、お名前かかせていただいたのですが、何かいいことあるといいんですけど〜^^;

れおママさんへ☆

片頭痛ですか?
うちの母もよく寝込んでました。
頭痛くて吐いちゃって、今思うとかなり辛かっただろうなって思います。
火曜日にマッサージにいって来たんです。
そしたら食欲もわいて、頭痛も軽くなりました。
れおママさんも、ユックリマッサージしてもらうと、楽になるかもしれませんよ〜^ ^

No title

ママさん大丈夫ですか?
聞いた話ですが、寝ている時にも色々と考え事をしているようで、それによって寝ていても緊張してしまうこともあるようです…。
それが肩こりや色々な所に蓄積されて気分が悪くなるそうです…。
母ちゃんもありましたよ…^^;
枕と緊張をほぐす体操をするといいそうです^^
無理しないでくださいね^^

いちかあちゃんさんへ☆

わたし、眠りが浅いんです。
ひょっとしたらそうかもしれません。
火曜日は仕事にいったけど、もう我慢できずにマッサージにいってしまいました^^;
おかげてスッキリしました^ ^

まくらを使うようになってから、朝がだいぶ楽になりました。
肩凝りはするけど、度合いが変わりました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
