スポンサーサイト


表彰式とご満悦

昨日はスポーツで頑張った人への、市の表彰式がありました。
去年長男の所属するサッカー部が、大きな大会でいい成績を残したので、その表彰でした。
ほかにも個人で頑張った方もいて、賑やかな表彰式になりました。



去年のことだけど、一年越しにやるのね。
もう卒業した先輩とも再会して、長男もうれしそうでした。

この中で中学生なのは、長男と友達と一個下の後輩三人だけ。

高校生になると、グンと大人っぽくなるのね~。

中三になって、先輩ぽくなったけど、先輩に囲まれると途端に下っ端に見えてしまいました。

今日のグレイは、座椅子の後ろにすっぽり挟まってご満悦でした。



「お父さん~。」



「挟まったよ~^ ^」

なにがしたかったのかわからないけど、しばらくこのまま挟まってました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狭いとこ好き~

高校に入ると男の子はますます大人っぽくなるのね~
甥っ子には入学の頃から会ってないので、来週の法事で会うのが楽しみかも(^^♪
長男君、高校に入ってもぜひサッカーを続けて活躍してほしいですね~

グレイ君も狭いとこ好きなのかな?
ジルも大きな体をなんとかソファーの隙間に入れようとして、顔だけ何とか突っ込んでます(^^;
パパの後ろで嬉しそうなお顔が何とも可愛い~(*^-^*)

No title

いちも時々狭いのに背もたれと母ちゃんの間に入って、狭いのに「ここで寝る〜♪」とすっぽりとハマる時があります…^^
甘えたいけど、ちょっと恥ずかしいのかな?
あっ、狭い所はもちろん好きなんだろうね〜♪
やっぱりお父さんが大好きなんですね^^
でもこの前の定例会を見ていたら、GLAY君が大好きになるのも分かるな〜💕

父の日だったから、甘えてサービスしてたのかな〜?
顔が楽しそうです。

長男君たちのサッカー部は強いんですね。
市から表彰なんて、市も協力的で環境も良いですね。
高校に行っても頑張って有名になってください!

No title

グレイくんかわいい^^

ジルママさんへ☆

そうなんですよね。男の子は、すごく変わりますよね^ ^
甥っ子姪っ子、きっと変わっただろうな〜^ ^

グレイはなんでこんな行動したんでしょう〜~_~;
うれしそうなのが笑えます^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

やっぱり狭いところが落ち着くのかな〜^ ^
ずっと入って、しばらくしたらバックで出ていきました(笑)

べったりしてくるのもいいですね〜^ ^
可愛かった(笑)

れおママさんへ☆

父の日サービスだったかもしれませんね!
なるほど〜^ ^

長男の部活は、正直先輩が強かったという。。。
なかなか今年は勝てないんです。
昨日のワールドカップのような負け方多くて(笑)
頑張ってもらいたいですね^ ^

チョビ父さんへ☆

ありがとうございます^ ^
かわいい一枚が撮れました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
