スポンサーサイト


今日は緊急時引き取り訓練でした。

今日は16時20分に、中学校で引き取り訓練があったので、二人を迎えにいってきました。

なるべく早く迎えにいってあげようと思ったけど、すでに一杯父兄がきていました。



まずは空いている三年生のところへ。
長男を引き取り、次は一年生のところへ行って、次男を迎えに。

みんから、

マジで兄弟?!
似てね~!

と言われてきました。

先生からも、

本当に兄弟で間違いないですか?(笑)

と言われてました。
我が家は二人とも似ていないようです。



グレイはお家に帰ってきたら、みんなが一斉に帰ってきたので、狂喜乱舞していました^ ^
珍しいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは何時かしら?

引き取り訓練だったのですね~
娘の学校は何時なんだろ(;^ω^)
私の兄弟姉妹も全く似てないんですよ~
長男も次男も姉も私も全く別の顔です・・・パーツは似てるところがあるのかもしれないけど・・・一緒にいても4兄弟姉妹には見えないと思います。
次男君には昨年の清里でお会い出来たけど、今度はぜひご兄弟揃ってお会いしてみたいです・・・でも難しいお年頃ですよね(笑)
グレイ君、ママとお兄ちゃんズが一度に帰ってきて良かったね~♪

No title

引き取り訓練なんてあるんですね^_^
やっぱり1年生と3年生はあまり接点が無いから、一緒にいる所を見るとどうしてもそうなりますよね^^;
GLAY君は皆が一緒に帰ってくるからとっても嬉しかったね〜♪
やっぱり帰ってくるのを楽しみに待っているんですね^^
GLAY君可愛いな〜💕

No title

引き取り訓練って。。何のことかと思いました(^^;)
学校全体でやることでクラスの中でも
兄弟の顔の認識とかできていいですね(*^^)v
私も妹と全く似てないといわれます。(笑)
グレイくん。気持ちよさそうに寝てます。
思いがけず一緒に帰ってきてくれて
嬉しかったね~(≧▽≦)

ホントに兄弟で間違いないですか?なんて、先生面白すぎじゃないですか(笑)
きっとお父さん似、お母さん似で別れたんですね。
でも、兄弟って顔は似てなくても声がそっくりだったりしませんか?
私の兄と弟もホントに兄弟⁈っていうくらいパーツの作りからして全然違うんです。
でも声だけはソックリ‼
電話だと一瞬どっちかわからないくらいですよ。

No title

きもちよさげに寝ていますね。

グレイくんとちょびーはよく似ていますね。

でも最近、毛がまだらに抜けて小汚い犬になっています@@

ジルママさんへ☆

引き取り訓練、災害時は車で行けるのかもわからないけど、車でお迎えしてきました^ ^
結構いろんな行事があるんですよね^^;

夕方一度仕事から帰ってきて、またお留守番させるのはちょっとかわいそうですね^^;
撮ってもうれしそうでした^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

みんな兄弟だとわかるとビックリするそうです^ ^
毎年あるんですけど、車で帰れるのでよろこんでました。

お留守番ばかりでかわいそうですけど、うれしそうにお迎えしてくれると嬉しいです^ ^

葉月ママさんへ☆

先生もネタにしてしまうほど、似てなかったようです。私も姉妹でにてないので、血のつながりって、外見だけじゃないんですね。

グレイとちょびーくんはよく似てるんですけどねー。

れおママさんへ☆

そうなんです。次男からはなにも私の遺伝子をかんじません^^;
お兄さんと弟さんがみえるんですね^ ^
兄弟多いといいですよね^ ^
うちは声も似てなくて、次男は甲高いんですよ〜。
声変わりしなかったらどうしましょ!

チョビ父さんへ☆

2頭ともほんとによく似ていますよね〜*\(^o^)/*あとの2頭はどんなお顔してるんでしょうねえ。
幸せでいてくれるといいんですけど^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
