スポンサーサイト


なんか怪我してる?

昨日の夜、グレイのほっぺを見たら、血が滲んでいました。



カキカキしすぎて傷つけちゃったのか、どこかで引っ掛けたのかわからないけど、お薬を塗り塗りしました。



たまに顔をてでかいたり、足でかっかっかっかって音が聞こえるくらいかいたりしてるから、痒いのかな?



本犬は気にせず、ぶちゃいくな顔で寝ています^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にねo(^-^)o

あらあら、痒かったのね…きっと
ジルもカッカッカッって凄い音させて掻いている時あります>_<
爪で傷が出来そうですよね~
最近は、公園を散歩してると突然伏せて肉球を舐め続けるんです(*´Д`*)
草の上を歩いている時なので、虫に咬まれたとか草で痒くなったとかかな~ 
お顔の傷だから早く良くなるといいですねo(^-^)o

No title

草むらに頭を突っ込んだ?
この時期草むらに隠れている虫とか、色々な物が原因で痒くなるみたいですよ…^^;
でも悪化しないでお薬塗ってもらえて良かったね♪
とっても気持ち良さそうなGLAY君^^
可愛いな〜^^

No title

おんなじ寝顔ですね^^

掻きすぎちゃったのかな。
確かにこの時期、れおもよくかっかっかーって足で顔を掻く時ありますね。
お散歩から帰ってきたらよく拭いてあげてるつもりなんですけどね。
ひどくならないとイイですね。

No title

グレイくん、お顔がかゆかった??
人間でも掻きすぎちゃうことあるもんね。
ひどくなりませんように。
早く治るといいですね。

ジルママさんへ☆

この花粉の季節って、ワンコたちにも良くない季節ですよね〜。
家でクスリをぬったら、すぐに良くなってきました^ ^
今はかさぶたで、これを取らないようにしないと〜^^;

いちかあちゃんさんへ☆

人間も油断すると変な虫に刺されてますよね。
今朝もグレイのマズルがぷくぷくしてました。お庭に出すのも蚊との戦いです。
すぐに良くなってきたので、よかったです〜^ ^

チョビ父さんへ☆

はい〜^ ^
お化けだぞ、の格好も一緒でした^ ^

れおママさんへ☆

れおくんもですか。
グレイ、なんかアレルギーがあるのかなって、ちょっと心配したんですけど、結構この時期かゆがる子が多いみたいですね。
おかげさまで、きずは落ち着きました^ ^

葉月ママさんへ☆

あれからそのキズをかくことはなく、治ってしました^ ^
かきすぎたのか、怪我なのか、血が出てるとドキッっとしますね^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
