スポンサーサイト


愛ハス定例会へ③



さて、パピーちゃんはクーロスくんの事が気になっちゃったようです。

お兄さん、なんでゴロンしてるの?

って聞いてるのかな?




しーちゃんことシルビアちゃんは、もうお家に帰たそう^ ^



グレイは一鉄君と追いかけっこ~。
一鉄くん、28kgあるんですって。
グレイもこれくらいないとー。



虹珀ちゃんも、木曽三川公園以来。

元気に駆け回っていました^ ^



カメラをみると、たいていこの状態で静止してる二人。
なんなんでしょう。。。

来月からはいよいよ本格的な暑さがやってきそう。
しばらくランはいけないかな…。
夏が早くおわるといいな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君といち君は仲良しなんですね〜。
お洋服まで一緒で、飼い主さん同志の趣味も似てるってことですよね。
いつも寄り添う子っていますよね。
れおもお友達のはやと君と一緒だとなにをするわけでもなくピタッと寄り添ってます。
女の子より男の子の方が好きみたいですね(^^;;
クーロス君、相変わらず優しいお顔立ちです。優しいお兄さんって感じですね。

れおママさんへ☆

そうなんです。
ワンコ服も二着一緒で、すごいのが私達の靴までおそろいだったんです^ ^
なかなかないですよね〜^ ^
やっぱり人間と同じで、一緒にいると落ち着く子っていますよね。
そんなお友達に出会えるのってラッキーですよね〜^ ^

愛ハスさんも皆仲良しね

クーロス君、老若男女問わず、惹きつけてしまう魅力があるのよね~(^^♪
パピーちゃんから見たらやっぱりおじちゃんになっちゃうのかな(笑)
一鉄くんは28kgもあるんですね~
皆仲良しで個性的で愛ハスさんもとっても楽しそうです♪
クーロス君&グレイ君コンビも見ていて楽しいけど、グレイ君&いち君微笑ましくてイケメンコンビなのでいつまでも見ていたくなります♡

No title

本当にパピーさんは可愛い♪
クーロス王子はパピーさんに好かれていましたね^^
やっぱり惹きつける落ち着きがあるんでしょうね♪
皆暑いのに、日陰で休んではまた走り出して^^
とっても楽しい時間だったけど、これからは辛くなりますね…^^;

ジルママさんへ☆

クーロスくん、パピーちゃんがきても、えへってしてました^ ^
本当に二人ともかわいいです^ ^

一鉄くんみてると、ああ〜、ハスキーだなー!って思います^ ^
グレイも一鉄くんみたいになってくれたら、いいんですけどね〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

パピーちゃん、癒されますよね。
これからどんな風になって行くのか、とても楽しみです^ ^
いちくんもこんな感じだったんですよね〜^ ^
かわいいなあ。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
