スポンサーサイト


愛ハス定例会へ②

パソコンが使えるようになったので、愛ハスの記事を^^
たまたまいち君と色違いでおそろいだった服。

6月定例会1

いち君の服がドロドロなのは、グレイがいち君にすぐ乗っかるから・・・。

6月定例会2

6月のコスプレは、梅雨ということもあって可愛いカエルでした^^

6月定例会3

セリーナちゃんが寄ってたかってみんなに!!
あ!いちくんがかぷって^^

6月定例会4

クーロス君、この日は日影でまったりしてました。

6月定例会5

グレイは暑い中、たまに走りに出たりしていました^^
暑くなったらすぐ日影で充電です。

6月定例会6

この日はパピーちゃんも来ていました^^
グレイにもこんなころがあったな~。
大人ハスの洗礼を受けてたけど、こうやってランで遊ぶ力をつけていくんだよね^^
グレイが初めて愛ハスに来た時は9か月。
パピーだったけど、もうすっかり大きくなってたから、みんなと仲良く遊ぶことができました^^
シルバーのハスキーの飼い主さんは、
あ~、ちっちゃいころこんな感じだったな~!
って言ってましたよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってます

グレイ君の青も、いち君のオレンジも似合ってますよ(^-^*)
日陰で涼んで日向を走って、上手く遣り繰りしたんですね
カエル、小物やぬいぐるみだと可愛いと思えるんですけど、実物はね^^;
クーロス君はやっぱり穏やかなお顔でマッタリとしてたんですね(笑)
そちらはいよいよ梅雨入りですね~
ラン遊びも涼しくなるまでお預けで、ちょっと寂しいですね

No title

パピーちゃんかわいいですね。

最近、近所のパピーバーニーちゃんは7ヶ月くらいですんごいやんちゃでかわいい24キロです。

いろいろみんなに指導を受けています。

No title

とっても楽しかったですね〜♪
いちもGLAYさんに乗ろうと頑張っていましたが、高さが違うので、乗れなかったね…^^;
でも暑いなりにも皆楽しそうに遊んでは冷たいお水を飲んで休憩したり♪
やっぱりパピーさんは可愛い!
昔はこんな感じだったな〜^^って思い出していました^^

ジルママさんへ☆

男の子だから青っていう概念を、外せばよかったかなーと、いち君の服を見て思いました。
クーロスくん、見てるだけで癒されますよね^ ^
涼しいところへと移動しないと、ランも遊べないですね^ ^

チョビ父さんへ☆

なんと24キロですか!
さすがバーニーさん。

ハスキー飼おうかバーニーさん飼おうか悩んでハスキーにしましたが、すでにグレイで重いと思うのに、バーニーさんは無理です^^;

でもあのくっきり別れた色がいいんですよね〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

グレイのお洋服は、いちくんほどは泥んこじゃなかったけど、つけ置きしたら綺麗になりました^ ^
いちくんのお洋服は大丈夫かな?
シルバーのパピーちゃんは、メガネかけてて可愛いですね。
ブラックは隈取りだから、メガネにならないんですよね〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
