スポンサーサイト


愛ハス定例会へ①

日曜は、定例会に行ってきました。
暑いから早めに帰ろうと思っていましたが、ハスキーたちも上手に涼を取りながら遊んでいたので、気温もそんなに気になりませんでした。





6月生まれの葉月ちゃんとサナキ様。

お誕生日おめでとうございます^ ^



ちゃんとPCから更新しようと思ったのに、アップデートがはじまって、どうしたらいいかわからず状態…。

アップデートできたら、きちんと更新しなくちゃ。



いちくんの顔が、

あ、ちょっと!

ってなってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったけど楽しそう

昨日はとっても暑かったみたいで、私たちも自宅に帰ってあまりの暑さにビックリしました
八ヶ岳も30度近くにはなったけど快適でしたよ♪
このカエルさんは鳴くんですね~
毎度のことながら小物のクォリティーの高さに驚きます(笑)
クールタンク、購入場所を教えてくださりありがとうございます(*^-^*)
サイズを測ってジルも注文したいと思います
購入したらブログに載せますね~

No title

昨日はありがとうございました。
楽しかったです~(≧▽≦)
葉月においしい誕生日プレゼント、
ありがとうございました☆

PC,うちのはUPデートしようとするも
なんか失敗続きでうまくいってません。(汗)
グレイくんちはちゃんとできましたか?

日曜日は全国的に猛暑で、その中でよく頑張りました。
この時期、こんなに暑くなるとは予想外でしたね。
でもお友達と一緒なら、暑さもなんのその!って感じなんでしょうね(*^^*)
だんだん日中のお出掛けも時間帯を考えなければいけなくなりましたね。

お久しぶりです。

みんなお洋服着てるんですね〜オサレ〜
最後の写真のコメント、いちくんの「は?」のお顔、笑いました!

ジルママさんへ☆

今月で定例会はお休みかな〜^^;
なんて思ってます。プールがあればいいんですけどね〜。
暑いと熱中症怖いですもんね。

クールタンク、今朝見たらお腹に穴があいてて^^;
小さい子にやられたようで、ちょっちかなしいですT^T

葉月ママさんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
七月楽しみです〜^ ^

8.1にアップデートしたいんですけど、マイクロソフトのアカウント取れって言って来るんです…。

勝手にやって旦那になんか言われたら腹が立つので、触らないように置きっぱになってます(笑)

PC詳しい人ってすごいですよね〜^ ^

れおママさんへ☆

日影はそよそよと風が入ってきてたので、まだなんとか遊べました^ ^
でも来月はだめだろうな〜。
熱中症になんかしたら、後悔しそうです。
十月が待ち遠しいです。
こうやって一年が早くすぎるんですね(笑)

merikoさんへ☆

この服は、お水でひたひたに濡らしてきせると、ヒンヤリ効果が得られる、クールウェアというお洋服なんです^ ^ワンコを熱中症から守るんです。乾きにくいんですよ。

遊んでる間から、ジャージャー背中にかけてました^ ^
これで走るとすーっとするんですよ〜^ ^

いちくん、尻尾でお顔がゆがんでました(笑)

No title

定例会ではありがとうございました^^;
いちはやっぱりGLAY君が来てくれてとっても嬉しかったみたいです^^
ずっと遊んでいましたね♪
しかもボーダー兄弟と言われておりましたが、なんだか違う疑いも…^^;
暑かったけどこれだけ楽しそうに遊んでくれたら短い時間でもいいかな^^

いちかあちゃんさんへ☆

二人の写真で、

愛ハス定例会に行ってきました!

ってしようかと思いました(笑)

背中の取り合いが激しくて、いちくんのお洋服泥で沢山汚してしまって申し訳ないです^^;

今日お洋服みたら、お腹に穴が!
小さいお友達にあけられたかも〜^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
