スポンサーサイト


運動会で手に入れたリードとクールタンク

先日の運動会で、物販もあったので、いちくんのママといっしょに見に行って来ました。

前々から欲しかった伸縮リード。
うちにもあるけど体重が20キロまで。
25キロのグレイでは破壊してしまうかもしれないので、ずっと使っていません。
しかも海に遊びに行ったとき、海水が入ってしまって、少し錆びてしまいました。。。


なんとなーく見ていたら、伸縮リードが売っています。
訳あり商品。価格が300円!

本当は8mが欲しかったけど、300円ならと見ていたら、いちくんのママが、

こっちはLEDライトが着いてるよ~。

と見つけてくれました^ ^

4.5mだけど、お友達と走り回ることもないし、フラフラお散歩するときは、これ位で充分かな?
早朝散歩にはライトあると助かるし^ ^
本当はリード部分が全部リボンがいいけど、この際紐でも仕方ない。
と思い、購入しました^ ^



お散歩に行く前につけたら、ガタガタ引きずって、ちょっとびっくりしてました^^;



訳ありだったけど、特に使用時に問題なし。

しかも、リードの部分が全部リボンだったので、欲しかったタイプでした!

いちくんママ、グッジョブ!

グレイも長いリードで、フラフラとお散歩を楽しんでいました^ ^

なんだかとても快適そう^ ^



そして、更に快適なお散歩になるよう、クールタンクを着てのお散歩をしてます^ ^



お洋服から出た、モフモフの首周り。
ハスキーのこの首周り、萌え萌えです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掘り出し物ですね

こういう物販があると有難いですよね~
うちも伸縮リードを持ってますが、この間伸びた状態でジルに走られ首に衝撃が・・・ムチ打ちになるかと思いました(;^ω^)
ママさんは朝のお散歩が早いからLEDライトが付いてるのは嬉しいですね(^^♪
クールタンク、名前入りで可愛い♡
ジルにも早く買ってあげないと、いよいよ30度を超えて夏らしくなってきました~

どんな訳ありなんでしょうね(笑)
普通に買えば1500円くらいはしますよね。
掘出し物でしたね。
ウチにも5メートルの伸縮リードがあるのですが、私は使いません!
というか使えません(T_T)
手元でロックしたり解除したりが上手く出来ないのです。鈍臭すぎ(ー ー;)
長いリードもうまくさばけないので、短いリードでれおと一緒に走ってます。

ジルママさんへ☆

クールタンク、グリーンドッグで買いました^ ^
ネーム、無料で入れてもらえるんですよ^ ^

リードは、伸びてる時はいいけど、他の犬とすれ違う時とか、短くして引かなくちゃいけないので、手のひらに豆ができてしまいました^^;

もうお散歩に出たいけど、三時じゃ暑くてまだいけません〜>_<

れおママさんへ☆

わたしも最初はなかなかうまく使えなかったんですが、最近慣れて来て、なんとかカチカチできるようになりました^ ^
でもなんで300円なんでしょうね〜^ ^
他にも賞味期限の近いものが三つで百円とかで売ってましたよ^ ^

No title

これでお散歩もバッチリですね(*^^)v
物販、見てるだけでも面白かったです~(^^♪

葉月ママさんへ☆

いやいや〜^^;
皆さんの戦利品を見ていたら、まだまだもらえるものとかもあったんじゃないかと、いろいろ考えてしまいました(笑)
皆さん、プロフェッショナルです^ ^

No title

良かった〜♪
全部リボンの方が関節にはいいですものね^_^
それに簡単には切れないだろうし^^;
短いのはちょっと残念だけど、それでもLightついてるし、お散歩がママさんもGLAY君も楽しくなりますね^^
GLAY君はちゃんとクールタンク着てくれるから偉いな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

かなりいい掘り出し物でした。
三百円は安い!
冬になったら電池入れてお散歩したいと思います^ ^
グレイも快適そうですよー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
