スポンサーサイト


お兄ちゃんをお見送り

5/27~5/29まで、長男が修学旅行に出発しました^ ^

出発の朝は四時半起き´д` ;
グレイは長男がいつもは起きてこない時間に起きてるので、とても不思議そう。



柵越しにジッと長男を見つめるグレイ。



お兄ちゃん、朝早くからどこ行くの?



おでこに冷えピタを貼ってるのは、熱ではなく、起きてもう一回伏せた拍子に、机の角で頭をぶつけたそう。

ギリギリまで冷やして、元気に旅に出ました^ ^

グレイはいつもより早い5:15にお散歩スタート。

ヒンヤリとしてたけど、歩いてたら暑くなってきました。

それでも帰ってきたらまだ六時くらい。
よし!と朝シャンしました^ ^



予定外の朝シャンに、キレ走り!
運動会でもこれ位で走ってくれたらいいのにな~。



ちょっと早朝から、体力つかっちゃったよ~!

朝ごはんもちゃんと食べて、おやつのおねだりにきたので、運動会でもらったオヤツを出してあげました^ ^

コロコロ転がすと、オヤツが出てくるんです。



ポロポロ出てくるオヤツをパクリ。



でも終いには、箱を破壊して中身を出して食べてました。



じゃあ、お昼寝に入るから。

と言って、午後散歩までお昼寝してました^ ^

次男が学校から帰ってきてから驚愕の言葉。

にーちゃん、俺のズボン履いてったし。
丈なげーし!

折角衣替えしたのに、また冬のズボンをださねば…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝シャンプーすごいですね^^

今朝の兄は公園の池に入ってはみたものの思ったより冷たかったみたいでびっくりして飛び出してキレ走り!

チョビ父さんへ☆

たまたまお仕事も休みになったので、朝シャンしました^^;
でも其の後の抜け毛で、鼻はムズムズするし、なんとなく顔も痒くて、洗ったのになぜ〜?

No title

お兄ちゃん・・・楽しい思い出とお土産を持って、無事に帰宅しましたか?
一人いないだけでも家の中はちょっと静かになっちゃいますよね~
お兄ちゃんのおでこは大丈夫だったのかしら(笑)
次男君もまさかお兄ちゃんに制服のズボンを穿いて行かれるとは思いもしなかったでしょうね(;^ω^)
グレイ君、朝シャンしたんだ~
朝からサッパリしたね~
ジルは来月の18日にシャンプーに行ってきます

お給料でたら・・・大和屋に行きましょう♪
グレイ家なら大歓迎ですよ~

ジルママさんへ☆

長男は、無事に帰ってきました^ ^
最近の修学旅行は豪華で、ディナークルーズや、ディズニーでは好きなお店で自由にお夕飯を食べて、さらにはチキンラーメンを作る体験もあったそうです。
観光だけじゃなく、体験学習みたいなものも織り込まれていました。

しかも小遣いの上限がなく、三万持ってきた子もいたとか。
うちでも一万五千円持たせたのに、プラス五千円持って行ったようですよ〜^^;

楽しい思い出を沢山作って帰ってきました。
あとは受験に向かってがんばってもらいます。

大和屋、早く行きたいな〜^ ^
みんなにも相談しないとな〜。

No title

修学旅行は楽しかったかな♪
ズボン間違えてはいて行ってしまったのですね…^^;
なんだか可愛い長男さんですね♪
GLAY君はおやつの出てくるお菓子を壊しちゃったんですね〜^^;
でも1個ずつ食べるなんて面倒だものね〜^^
朝早くからのお散歩^^
母ちゃんも頑張らないといけないかな…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

最近の修学旅行は豪華で、ディナークルーズとかあるんですよ>_<
今の子達はいいなあー。

ズボン、濡れ衣だったんです。
名前見たらすぐわかりました(笑)
でも確かめないといういい加減さ^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
