スポンサーサイト


不完全燃焼

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
締め切りが近付いてます。ご注意ください^^
        

今日はめずらしく長男の部活の友達がやってきました。
あの散らかった部屋に友達を呼ぶ勇気。開き直りなんでしょうか。。。
昼ご飯を食べたら片づける!といって、全部クローゼットに押し込んでお
りました(^_^;)

021001.jpg
礼儀正しいのかどうなのか、縦一列に並ぶスニーカーがおかしかったです。
そろそろ靴も傷んできたし、買い替えかな~と思っていたんですが、友達の
靴を見てもう少し履いてもらう事を誓いました^^

021002.jpg
「お母さん、あのさ~、お庭にも誰かいるよ」

021003.jpg
お散歩の後はお庭で遊ぶのに、帰ってきたら次男が庭で友達と水風船を作って
いました。

021004.jpg
「でてもいいですか~」
友達は大型犬に慣れてないので、お庭で一緒には遊べません。。。

021006.jpg
尻尾が下がってしまいました^^

021005.jpg
私の所に何度も来て訴えてきました(^^)
もう少ししたら、撤収すると思うから、それまで我慢してね。
その後もず~っとお庭の様子を窓越しに見ていました。
今日は走る時間があんまりないから、疲れる事が出来なくて早く眠れないかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出れたかな?

なぜ縦一列なんだろう?不思議です(^^;)
グレイ君もお散歩の後は、お庭に直行なんですか?
ジルも散歩から帰って、足を拭いて中にいれるのですが、庭に出るって窓の前で待っているので、拭く意味がないです(^-^;

外でワイワイ遊んでたら、グレイ君も混ざりたくなっちゃうね(*^^*)
たくさん寝れるようにお外で遊べるといいねぇo(^▽^)o

一緒に遊びたーい

長男君のお友達の靴の並びは、何か意味があるんだろうか?学校でみんなが脱いで並べてるのか、聞いてみたいわ〜
グレイは、お庭で遊べなくて、ちょっと残念だったね。一緒に遊びたくてしかたがなかったかも。(^^)
お母さんに何度も訴えてきたのね。
今度は、一緒に遊べるといいね。

一緒に遊びたかったね…^^

靴の並べ方面白いですね♪
でも気をつかってくれているのが分かって、微笑んでしまいます^^

GRAYさんも一緒に外に出たかったね〜^^
ママさんに訴えるGRAYさん、切ないけど可愛い〜♪

今度は一緒に遊べるといいですね^^

オレの庭に誰かいる。。

でも、お兄ちゃんもいるしなー。。。って。。。(^_^;)
こういう日もあるよねっ!
葉月も今日は来客があって庭にも出れず、
犬が怖い人もいたのでケージで過ごしてましたよ。
おとなであんなにあからさまに怖がる人は初めてでしたが。。

玄関に並べられた運動靴、楽しいですね(^◇^)
きっと横1列だとおうちの人の出入りの邪魔になると思ったのでしょうか?
お行儀が良くって思わず、に~~んまりしてしまいました。

Re: 出れたかな?

ジルママさんへ☆

あの後撤収してくれたので、ちょっとだけ出したんですが、
すでに寒くて私は出られませんでした^^;しかも割れたゴムが落ちてて、咥えて逃げるので
次男は私に叱られました(^_^)飲み込んだらこまっちゃうし。。。
あのスニーカーを、二階からおりて来た等の本人達が見た時、
なんで一列に並べてぬんでんのー!!って言ってましたよ^^;
無意識だったようです…。

Re: 一緒に遊びたーい

せな母姉へ☆

スニーカーは無意識だったようです。なんで俺ら一列に並べてぬんでんのー!ってツッコミの声が
あったよ(^_^)
あの後ちょっとだけお外に出たんだけど、寒くて寒くて(>_<)
グレイも自分で入って来てゴロンしてました。

Re: 一緒に遊びたかったね…^^

いちかあちゃんさんへ☆

一応揃えなきゃという気持ちは認めるとして、方向が可笑しい(^_^)
でもバラバラで脱がれるよりは全然いいですね^^
グレイもちょっとだけお外に出たんですが、すでに五時近くて私は出られませんでした(>_<)寒かった~。
日中はポカポカですが、夜はまだまだ冷えますね。
風邪はその後どうですか?

Re: オレの庭に誰かいる。。

葉月ママさんへ☆

他人の家では礼儀正しく、の方向が縦に出てますねー(^_^)
縦に並んでる靴を見て、本人達も笑っていました(^_^)無意識のようです。
あの後庭に出したら、ゴムの破片が落ちていて、
咥えて逃げ回ってました(>_<)あれだけ拾うよう言っておいたのに…。

葉月ちゃんはケージで過ごしてたんですね。何もしてないのに、なんで怖がるんでしょうね。
葉月ちゃん、かわいいのに~(>_<)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
