スポンサーサイト


わんわん運動会に参加しました③

それぞれがアトラクションを楽しんだ後、表彰式がありました^^
ハスキーズ、頑張ったけど結果はどうかな・・・。
みんながドキドキしていると、なんとココンちゃんが表彰されました^^
運動神経抜群のココンちゃん。さすがです^^
お友達が表彰台に上がると、とってもうれしいですね^^

わんわん運動会15

表彰式も終わり、みんなで記念撮影をすることに。
いつもはお座りできないグレイも、この日はちゃんとお座りしてくれました^^

わんわん運動会16

せっかくなので後ろからも^^
背番号がキマッてます^^

わんわん運動会18

集合写真を撮っていたら、遠くからよその人達も写真を撮っていました^^
かなり目立っていたので、ちょっとうれしかったです^^

暑い中、人もわんこをとってもがんばりました。
いい経験になりました。

早朝からタープを張るのに大変だったのに、お手伝いもできず、それにも関わらず日影へどうぞ~!とやさしく声をかけてくださったパパさん、ママさんたち。
感謝の気持ちでいっぱいです。
おそろいの服の準備からエントリーの受け付けも、甘えっぱなしで本当に申し訳ありません。
グレイは代々暮らしてきたワンコのなかで、いちばん充実した犬生を送っていると思います。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会楽しく拝見しました。
楽しいイベントが有って良いですね。(*^^)v

No title

皆とっても目立ってましたね〜♪
ゴールデンのチームよりも目立っていたような〜^^
皆お利口さんで、こんなに暑い日だったのに楽しい時間を過ごせました^^
誘ってくださった葉月ママさんや朝早くから色々な準備をしてくださったパパさん、ママさんには本当に感謝ですね♪
本当に有難かったし、ほとんどお手伝い出来ずで申し訳なかったです…^^;

おつかれさまでした☆

本当に暑いアツイ1日でした。
パパさんママさんグレイくんお疲れは出てませんか?
ハスキーズ、みんな一丸となって頑張りましたね(*^^)v
楽しかったです☆
また一緒に楽しめるといいですね!

No title

こんだけならぶとやっぱりすごいですね^^

ユニホーム姿が日本代表みたいです(笑)
楽しい企画ですね。
暑い中よく頑張りましたね!
お疲れ様でした(^_^)

お疲れ様でした

まとめてコメントでごめんなさい(;^ω^)
ワンコの運動会・・・と~っても楽しそうですね♪
お揃いのユニフォームもきまってますよ(^^♪
チームハスキーズ、とっても目立っていただろうな~
私も見てみたかったですよ(笑)
暑い中だとワンコも人も体力の消耗が激しかったと思いますが、楽しい一日になってなによりでした
こうして、楽しく同じ時間を共有していけるといいですね!

エルママさんへ☆

なかなかこう言うのって、教えてもらわないとわからなくて、誘ってもらえて参加してることが多いです^ ^
探せばまだまだイベントは沢山ありそうですね。

いちかあちゃんさんへ☆

ゴールデンさんもいっぱいいましたね^ ^
ハスキーとゴールデンさんがいなかったら、大型犬、あまりいないかも(笑)

至れり尽くせりの運動会で、楽しかったですが、本当に皆さんのチームワーク、ありがたかったですね。
恩返ししないと!

葉月ママさんへ☆

楽しかったですね^ ^
お洋服をお揃いにしてよかったですね。
目立ってました^ ^

人間は大丈夫でしたが、グレイは二日位、よく寝てましたよ〜(笑)

チョビ父さんへ☆

なかなか壮観でした^ ^
ハスキーは珍しいから、余計に目だちますね^ ^

れおママさんへ☆

これでサッカーも勝ってくれるといいんですけどね〜^ ^
写真、サッカー協会に送ろうかな…。

ジルママさんへ☆

おお〜!
ママさん、お仕事ご苦労様です。
お給料入ったら、何食べに行きましょう(笑)

なかなか楽しいイベントでした。
お洋服はお揃いにすると、ハスキーはより目立ちます^ ^
紋付袴とか、ハスキーは似合いますよね。
グレイもがんばって参加してくれました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
