スポンサーサイト


わんわん運動会に参加しました②

我が家の第二種目、パン食いレースです^^
集合がかかったので集まるハスキーズ。
青いユニホームがやっぱり目立ちます^^

わんわん運動会7

グレイはあまりにも待たされるので、ずっとおしゃべりしてました。というか文句を言っていました(^_^;)
それをゴールデンレトリバーの飼い主さんが見て、笑ってました(^_^;)

わんわん運動会8

パン食い競争は初めてだったので、手を使ってしまうかも!!って思ったけど、案外ぱくっと行けました^^

わんわん運動会9

グレイはゴールしたら、一目散にテントへGO!

わんわん運動会10

お友達も頑張っていました^^
そのあとはみんなでアトラクションの、50Mのタイムをはかりに^^

わんわん運動会11

ダッシュしてくるグレイを想像したけど、いつものようにかる~く走ってきました。
結果10秒45・・・。
早い子は6秒台です。

わんわん運動会12

葉月ちゃんは、日々練習してるだけあって、お見事な走り!
もうランクインしたんじゃないかと思うくらい、早かった!
そしてもう一人早い方が・・・。

わんわん運動会13

かあちゃん命!!のいちくん。もう地面の蹴り方が違います^^

そして優雅に登場。クーロス君。
見事な足さばきでママのもとへ^^
結果は・・・。

わんわん運動会14

クーロス君の個人情報は、内緒にしておきます^^

競技も終わって、それぞれがアトラクションチケットを使って楽しみました^^
この後は表彰式です^^

続きはまた明日^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとこんな楽しげなイベントがあったんですね^^

パン食い競争は飼い主さんがパンを食べるんですね(笑)
そりゃそうだ!ワンコに食べさせたら暴動が起きますよね〜(笑)

50M走、個性が出ますね。
必死で走る子となんとなく走っちゃう子。
れおは間違いなくなんとなく走る子です^_^;
クーロス君のママ〜!っていう顔が優雅過ぎて可愛いです(笑)

チョビ父さんへ☆

グレイは暑くて文句ばかり言っていました^^;

れおママさんへ☆

ゲットしたパンは人間用のバターロールだったけど、特別にグレイにあげたら、大喜びで食べてました^ ^
私はこけないように走るので精一杯^^;

気づいたのが、みんな走ってるときは笑顔なんですよね^ ^
それぞれの個性が光るタイムでした^ ^

No title

いちはこんな感じで走っていたんですね♪
最初、途中学生さんがいちを離してしまった時はもう一度なんて出来るのかしら…^^; なんて考えてしまいましたが、その後もがんばって走って来てくれました^^
ママさんのパン食い競争お見事でした!
結構手を使ってしまったり、落としてしまったりと皆大変そうでしたよ〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

いちくんの走りはお見事でした^ ^
かあちゃん命!が伝わってきましたよ。
グレイは庭での方が早いかも^^;

ピースちゃんとこと、手は?出ちゃうよね!でも小型犬の飼い主さん手を使ってない!といいながら、なんとかできました(笑)
意外に楽しかったです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
