スポンサーサイト


わんわん運動会に参加しました①

5月24日、愛知県森林公園で開催された、わんわん運動会に参加してきました。
お天気も良くて、ちょっと暑かったけど、ハスキーズ、頑張って競技に参加してきました。

わんわん運動会1

グレイが参加したのは、飼い主さんと走る50M走。鉄WANレース。

わんわん運動会2

みんなでおそろいの服を着ていたので、すぐにお友達が走るってわかります。
みんな元気に走ってました^^

わんわん運動会3

クーロスくんも優雅にダッシュ!

わんわん運動会4

グレイは隣のお友達が気になって、

わんわん運動会5

自分のコースじゃないところでゴール。

わんわん運動会6

いちくんは、マテができるかの競技に出て、見事にマテができました^^
グレイじゃ絶対無理だろうな・・・。

イベントは競技だけじゃなく、ドッグランや試供品の配布なんかもあり、飼い主にはおいしいイベントでした^^
誘ってくれた葉月ちゃんのママに感謝せねば^^

前半から暑かったから、文句たらたらのグレイ。
すぐに日影に戻ろうとしました(^_^;)

続きはまた明日^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうですね!
鉄ワンレースは飼い主さんの足の速さも重要ですね。
私には絶対無理だわ…。
それ以前に気まぐれれおが競技に参加するか?っていう心配もありますけど〜^_^;

No title

昨日は本当に暑かったですね〜!
わんこにはちょっと辛かったですね…^^;
GLAY君も走る姿も決まっています✨
パパさんはさすがですね!
いちは頑張ってマテをしているけれど、日陰で休憩していただけなのを母ちゃんは知っています…^^;
この日は本当にありがとうございました^^
本当に助かりました!
おかげで母ちゃんもいちも楽しむことが出来ました^^
本当にありがとうございました^^

れおママさんへ☆

鉄WANレース、足がもつれそうやった・・・。
と旦那様が言っております(^_^;)
小型犬の子なんて、飼い主さんが引きずってる感じになってましたよ(>_<)

豆しばちゃんいっぱいいたので、お友達と参加したら、れおくんも走るかもですよ^^

いちかあちゃんさんへ☆

グレイについていくのがやっとで、足がもつれそうだったらしいです!
グレイもアルくんの前走って、邪魔してますよね(>_<)

いちくん、くるりんもちゃんとできるしさすが~。
グレイは何にもできません・・・。

わたしも楽しく時間が過ごせました。
ありがとうございました。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
