スポンサーサイト


鯉がびちびちしてました

昨日の夜、近所で火事がありました>_<
庭からも煙が確認できるくらいもくもくしてました。
沢山消防車が来てました。

最近日中が熱いので、扇風機をよく回してますが、お留守にする時は消してます。
扇風機からの発火の火事も夏場は多いそうです。
気をつけないと~。

今朝のお散歩で、水の少ない川に鯉が泳いでるのを見つけました。



なんか何匹も固まってびちびち泳いでました。



グレイは観察してました。



そうこうしてるうちに雨が降って来たので、撤収してきました^ ^

鯉って、なんか固まってるとちょっと不気味に見えてしまうのは私だけでしょうか´д` ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、蓼科の水族館で鯉が口を開けていっぱいいるのを見たら怖くなりました@@

近くの火事は怖いですよね〜。

私も鯉が固まってるの苦手です。
実家に池があって、そこに鯉がいたのですが、餌をあげると一斉に寄って来て口をパクパクして…。
一匹二匹で優雅に泳いでいるのはいいのですが、なんでだろ⁇
顔ですかね(笑)

チョビ父さんへ☆

この前のナガシマにいったときも、池に大量にいて、口が怖かったですよ〜>_<

れおママさんへ☆

お友達の家がすぐとなりだったので、焦りました^^;

鯉は集団でいると怖いですよね´д` ;
どれだけでも餌を食べるし^^;

餓え過ぎくらい餓えてますよね^^;

No title

鯉って綺麗な色だと「うわ〜♪」って思えるんですが、そうじゃないとたくさんいると怖いです…^^;
なぜなんでしょう…^^;

GLAY君も鯉が気になりますか?
いちも良く観察しています^^

いちかあちゃんさんへ☆

少数で優雅に泳いでいたらいいんですけどね~^^
もうきっと入れ食い状態です。

口がいっぱい集まると怖いよね(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
