スポンサーサイト


洗濯機の糸くずボックス届きました

先日洗濯機が排水できなくなった事件で、糸くずボックスを教えてもらい、早速ネットで購入しました^ ^



ダンボールから取り出すと、長いホースとボックスと接着剤と留め金が入ってました^ ^



中はこんな感じ。
洗濯機に着いてるホースをボックスに繋ぎ、付属でついてきたホースは排水口へと差し込みます。ボックスは洗濯機の横に置いておきます。



洗濯機から排水されたお水は、ここを経由してゴミだけ残り、お水は排水口へと流れていく仕組みです。



これでグレイの毛も二重でキャッチできます^ ^

れおママさん、こんな感じですよ~^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで洗濯機の故障はなくなりますね♪
良かった〜^^
でも最初からこんなに便利な物があるんなら、教えてくれたら良かったのにね〜^^;

No title

糸くずボックスって。。
そんな便利な物があるんですね。
これでお洗濯もバッチリ!(*^^)v
部活のおにーちゃんたちもいるし
洗濯機さんは毎日きっと大活躍なんだろうなぁ。。
もちろんママさんもね!(≧▽≦)

なるほど〜(*^^*)
これなら排水口にゴミが流れなくなりますね。
ウチもネットで探してみようと思います。
でも付けるの大変そうですね…。
一度洗濯機を移動させないと(ー ー;)
って私がやるわけじゃないけど〜(笑)
ありがとうございました〜!

No title

いやん。グレイ君かわいいやん!

No title

繋げるパーツがけっこうあるんですね(^-^;
でも、これで排水に流れるゴミが激減してくれると安心ですねo(^-^)o
グレイくん、抜けてきましたか?
ジルは浮いてくる毛はないけどブルブルすると舞い落ちて、ブラシをかけるとたっぷり抜けてきます^^;
早くスッキリさせてあげたい・・・でないと、掃除機への負担がハンパないです>_<

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんです!
ネットで調べても同じトラブルが起きてる人がいて、電気屋さんが教えてくれればよかったのにって、書いてありました^ ^

修理費が痛いです〜。

葉月ママさんへ☆

明日着る服、前の日の夜に洗ってとか言ってきますから、もー!ってなります^^;

9キロ洗えるので、壊れたらかなり痛いです。大事に使います^ ^

れおママさんへ☆

設置は、旦那さんが洗濯機を斜めに支えながらもってもらって、ママさんがささっと排水口に差し込むというやり方がいいと思いますよ〜^ ^
重いですよね、洗濯機´д` ;

チョビ父さんへ☆

ちんまりと撮ってみました^ ^

ジルママさんへ☆

あれ以来、マメに糸くずフィルターを見るようになってしまいました^^;
グレイはだいぶ抜けて、スカスカになりました。
あとは首周りが首輪で絡まって取り辛いです>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
